ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »わが子が一番かわいい♪

わが子が一番かわいい♪  


毎度ながら深夜にバイトから帰宅すると
こたつの上でまろがまっています

2014/4/10/1

もうぺろぺろしたくてたまらないまろ

2014/4/10/2

うたっちしながら上手にままぢるをなめます
なめまくりますっ

2014/4/10/3
ニンゲン、めっちゃいいダシでてまんのん!

バイトすっごくハードで疲れるけど
毎晩帰ったらまろが熱烈大歓迎してくれるので
つかれも吹き飛びます

もう超かわいいんだかだあ~♪

なめうさまろですが、普段の昼間の時もかまってほしいと
とことこやってきて腕とか足とかぺろぺろします

もうもう超超かわいいんだかだあ~♪



まろって可愛いとおもったら応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop