ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »幻のおたまさん

幻のおたまさん  


昨晩1.5kgも痩せたのに、寝る前に肉丼とお好み焼きをたべて
またもとにもどってしまったまみぽんです・・・・

私のばかばかばかーっ、寝る前は食べちゃだめって知ってるのにのに
でもバイトから帰ってくると小腹がすくんですよ
なんかいい夜食ないですかね

2014/4/7/1

まろはいいなあ、牧草山盛り食べても太らないもんね

2014/4/7/2

あっ!

2014/4/7/3

ぷりケツはっけーん!!
おたまさんが見えそうで見えないのが
なんともチラリズムで萌え萌えきゅんよ

昔はオカーチャマに発情してたので
いつでもおたまさんがぷらんぷらんしてたのに
今じゃめったにお目にかかれないのです

よしっ、もっとしっぽをあげさせてみよう
まろのおたまさーん!

2014/4/7/4

はあはあ、ぜいぜい・・興奮してしまったわ
いいの、私変態でも
変態でストーカでもいいの、だってうーちゃんって可愛いんだもの





でも通報しないでね・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

わかるかわる、、、夜中に食べるのがまた美味しいんですよねぇ(><;;
私も、寝る前に食べてる時期は本当に太りました(^^;;
どうしても食べたい時に、ヨーグルトやところてんとか食べてます
油物やご飯を取る前に、お砂糖の入ってないヨーグルトを食べてから食べると違うって聞いたことあります
私は最近はどうしても食べたい時は、先にヨーグルト食べてますよ(^^;;

でも、運動が一番みたいですから、これから暖かくなるし
お互い頑張りましょう~(^^;;;

うさぎさんのお尻って本当に可愛いですよね~
変態って言われちゃうけど・笑

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2014/04/08 18:37 | edit

わぁ~お( *´艸`)
まろちゃんのチラリズム、萌えちゃいました~
まみぽんさん、変態と言われようとこのまま突き進んでくださ~い!!

↓カメVSうさぎの仁義なき戦い。
すっごく面白かったですぅ(*^。^*)
これからもカメさんの登場、楽しみにしてますよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/08 22:00 | edit

肉丼とお好み焼き(笑)
普通に食べ過ぎではないですか!

私なんて、温かいご飯にバター乗せてそこに醤油とコショウを少々。
ガーッと混ぜて(´~`)モグモグな感じにダイエットしてますよ!!
夜食ですから、それを丼で2杯までしか食べません!

結果、10キロ増えました(・ω<)テヘペロ

知人から教わった「刺身こんにゃく」なるものを食しましたが、正直食べた気がしません。
これを食べたら続けてカップ麺いっちゃいますね!

まろちんのおチリ(*´Д`)ハァハァ
ここです!ここで顔をバフンと埋めるんです!
うちではそれをやるとしばらく寄ってきてくれませんが。。。
でも素敵な匂いに今夜も快眠ですよ!!

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/09 03:21 | edit

☆がじゅうさんへ
うう、がじゅうさんもなんですね
なんか嬉しいです(TдT)
私がおもにとっちゃうのは炭水化物なんです
やっぱりご飯たべると太っちゃいますね
ヨーグルト・・・いまから買いにいってきます!!

おしり・・本当に萌えるんです
あのぷりっとつんっとした感じでまず萌えて
みえそで見えないおたまさんに
萌え萌えキュンですよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさん、ありがとうございます
これからも変態貫き通します!!(←宣言)

カメネタおもしろかったですか?
ありがとうございます~
カメネタの時は人気がないんであまりださないんですが
またの機会をご期待くださいませ^^

☆soraさんへ
そう、肉丼とお好み焼き
ゾンビのように本能のおもむくままに
気付いたらたべちゃってました・・・
うおおんせっかく痩せたのにもとどおりですよ

バターしょうゆ味のご飯・・じゅるるるるっ
普通に美味しそうですよ
ってそれで10kg増えたんですかっ
あぶない・・マネするところでした
うんもうっ(笑)

ええ?!ここに顔をっ
すごい荒技ですね、このまま顔を蹴られる
危険もあるじゃないですか
soraさんってすごいっ
すごい変態さんですっ(爆)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/09 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop