ウサギなつぶやき♪ ホーム » リクガメ (くさがめ) »因縁の対決?!

因縁の対決?!  


突然ですが、あんまりネタに・・・というか
めったにネタにしないリクガメネタを書きます

っていうか、ウサギブログなだけにカメネタは人気がないんですよね(笑)
でも満を持してだしますっ

2014/4/6/1

まろとカメ達の密談です
何を話してるかというと、次のコマでわかりますよ

2014/4/6/2

まろとカメのオヤツタイムのはじまり~!
まろ対カメ、もといウサギ対カメの戦いの始まりですっ
ここからはノーコメントでお楽しみくださいm(__)m

2014/4/6/3

2014/4/6/4

2014/4/6/5

2014/4/6/6

2014/4/6/7

2014/4/6/8

2014/4/6/9

2014/4/6/10

カメにおされがちなまろでしたが
頑張ってほおばってますよ

2014/4/6/11

まだまだオヤツタイムが続くカメ達ですが
まろはどこへいったかというと・・・

2014/4/6/12

もうギブアップで昼寝モードに入ってます

我が家のウサカメ対決はカメの勝利ですね^^




☆おまけ☆
2014/4/6/13

カメ帽子をかぶるまろ
がんばれまろっ、ちぇりーちゃんみたいなのせ芸ウサになるのよっ!
ふぁいとおっっ




応援クリックもらえるかドキドキ・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




category: リクガメ (くさがめ)

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

キャー(≧∇≦*)/
カメネタ大好きですよっ!!
黙々と食べるカメさんに圧倒されるまろちゃん(笑)
うさぎとかめ、ホントにマイペースなのはどっちでしょうね☆
でも、頭に乗せても振り払わないなんて、
ライバルといいつつ、案外仲良しさん♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/04/07 09:40 | edit

こんばんは☆
最近前髪が伸びてきたので、家にいる時はピンでとめてるsoraです。
それを忘れて鏡を覗いたら、いきなりオデコ全開の自分に驚いたことは内緒です(´゚д゚`)エー 禿げたのか思った。。。

リクガメーズですね!
私の住んでるところが亀戸という場所なのですが、モチーフは亀です(^^♪
駅前公園にも亀の銅像が!

うさぎとかめの勝負はいつでもかめさんが勝つんですね(笑)
かめさんの食べる早さってどのくらいなのでしょう?
まろちゃんが負けちゃうくらいですから、結構な早さなんでしょうね(^^)

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/07 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop