ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »そこにあるからあるから~

そこにあるからあるから~  


深夜にバイトから帰宅すると
まろがまちかまえています

さてここでまちがいさがし~!どんどんぱふぱふ
この写真でおかしところはどこでしょうか?

2014/4/2/1

答え:あたりまえのようにコタツの上にのってるところでした

しかもなんかすごく偉そうですよ

2014/4/2/2

帰宅した私を見つけてまろはいっつもすっとんできます
そう、程よく汗をかいたままぢるを堪能するためにです

どこまでもおっかけてくるんですよ

2014/4/2/3

ちなみにちちぢるも大好物です
なんか一緒にされるのはとっても不本意なんですけども・・・

すね毛たべちゃったりしないのかな~??

2014/4/2/4

身を乗り出してまでなめまわします
もう夢中状態

2014/4/2/5

ちなみに相方とソファに二人並んで座ると
交互になめてきます
ダブルぺろぺろですよ

そんなまろの目はとっても生き生きしてます

まろ~、なんでそんなにしるが好きなの?

2014/4/2/6

山好きな人になんで好きかって言って
そこに山があるから的な答えでした

そういえば昨日のお昼もまた油断したら
コタツの上のぺやんぐを食べられてしまいました><
まろの味覚がわかりません

ていうか、焼きそば食うなあ!!



甘いのもしょっぱいのも好きらしい・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆
なかなかコメント残せずに申し訳ありませんm(__)m
でも記事は読んでいますよ!
読み逃げというやつです(-_-;)スイマセン

まろちん、相変わらずの舐めっぷりですね!
うさぎさんに舐められた時のほんのり温かい感じってたまらなく気持ちいいんですよね(*^_^*)
まぁうちはりんだけですが。。
しかもベタベタになるからあまり舐めてほしくないのです(T_T)

早いものでもう4月。
花粉もビックリするくらい鼻にINしてくれて、もう春いいよって感じですが、暖かい風は気持ちいいですね♪

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/02 15:19 | edit

まろちゃん、ちちじるとままじるを交互に堪能するなんて、なんかツウっぽいね~
きっと違いの分かるうさぎさんなんでしょうね。
でも、焼きそばは喰うな!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/02 22:39 | edit

☆soraさんへ
読み逃げ全然オッケイですよ!
っていうかいつも見てくださってありがとうございます
^^
ええっ?!りんちゃんベタベタになるんですか?
まろのぺろぺろはそんなことないんですが
りんちゃんは何か自分の汁をだしてるんですかね?!(笑)

そうあたたかくなりましたよね
でも花粉はお辛いことでしょう
お薬飲んでしのいでがんばってくださいね

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ままぢる、ちちぢるがそろってると
嬉しそうに交互にぺろぺろしてます

でも焼きそば本当に喰うな!ですよね(爆)
ちゅるちゅる食べてましたよ・・・・うさぎなのに

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/03 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop