ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まったりんこふ

まったりんこふ  


急に春っぽくなってきましたね
近所の桜も満開でした^^

私はっていうと先ほど親知らずを抜いてきました
麻酔とかこわかった・・・・超びびりなのです

2014/4/1/1

さて、うちのでちまろはまったり中
まったりしてるところに掃除機をかけても微動だにしません
尻を吸ってしまおうかしら

じゃまじゃ~

怖がらないのでどいてくれないんですよ

2014/4/1/2

そして、このもふっとした表情でナデコをせがんできます
まろは本当に人慣れしてるなあ

私の姿をみるとすっとんできますよ
可愛いんだからあ、もう!

なんて言ってたらさきほどコタツの上にのぼって
盛大な跳びシッコをして去って行きました・・・

Kちゃん、4月からの高校の勉強してて
教科書がシッコまみれになって半泣きしてました
可愛い顔してばかちんは健在ですよ

でもほんとこのもふっとした顔を見ると憎めないんですよね
ずるいな~、うさぎって^^



シッコされても癒されまくり・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、親知らず抜いたんですか~?
お疲れ様です☆
私は、歯科助手してたことがあって、
それから歯医者恐怖症になっちゃいました^^:

まろちゃん、掃除機全然、大丈夫なんですね~。
ウチは、相変わらず逃げ回ってますよ^^;

みーまま #- | URL
2014/04/01 20:07 | edit

☆みーままさんへ
そうなんです、親知らず抜いたら痛いのかなぁ
とビクビクしてたんですが
意外に平気でした♪
みーままさん歯科助手してた時があったんですか
歯医者恐怖症・・ぷぷ、確かに
いろんな器具とか削ってるとことかこわいですもんね
私も怖がりなんで器具はみないようにしてます

みーまんクン、意外です
掃除機苦手なんですね^^
いつもまったりしてるかと思ってました
まろは掃除機でつんつんしても絶対どきませんよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/03 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop