ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »人気の秘密にせまるっ!

人気の秘密にせまるっ!  


我が家で一番人気なうさちゃんってたぶんぼんちゃんっぽいんですよね

私的にはちぇりーちゃんが一番だったんですが
ぼんちゃんのどこが魅力なのか今日せまってみましょー!!

2014/3/27/1

ぼんちゃんお昼寝中でーす
そおっとお部屋拝見しますよ~

2014/3/27/2

怖いっこわいっ!

むっちゃ目つき悪いですよ
こんなんで人気なんて出るのかなあ?

2014/3/27/3

とりあえずはナデコでご機嫌をとっときましょうっ

2014/3/27/4

ぼんちゃんファン?の方は
たぶんこんなぼんちゃんが好きなんでしょうと思われますが

2014/3/27/5

バナナを前にしたぼんちゃんはいつでも怪獣ボンジャラスに変身してしまうのですっ
なので可愛い写真は最近はいっさい撮れてないですよ・・・


☆暴れる怪獣ボンジャラスの動画(音が出ますよ~、気をつけて^^)




頭の上にバナナの皮をのせても動じないトコロが
ぼんちゃんだなあって思う飼い主でございます

そして人気の秘密はわからずじまいですよ・・・




うちの子達では可愛い写真は無理無理~(ヾノ・∀・`)・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

怪獣ボンジャラスの動画、めちゃめちゃかわいいですぼん。
網を咥えてガタンガタン引っ張るところなんてワイルドだわぁ~!!
最後のかけらはまみぽんさんから取られるかもしれないって危険を感じて隅に移動したんですね。いいぞいいぞぼんちゃん。ますますファンになりますよ。

もちの母 #- | URL
2014/03/27 16:52 | edit

いや~、まみぽんさんちの子はどの子もタレント性が抜きんでて、みんなが一流スターですよ。

でも、なかでもぼんちゃんはやっぱり動じない感じがいいのかなぁ。
ボンジャラスに変身しても、特に悪い事もしないし、バナナの皮乗せられても平気ってとこが愛される秘密かもね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/27 21:25 | edit

ふふ♪どのぼんちゃんも可愛いです^^
それに、まみぽんさん宅のうさーずちゃんたちは、
どの子も個性があって、
いつもほっこり&笑わせて頂いてますよ~^^
ウチの子と同世代なのもあって、
なんだか親戚のおばちゃん目線で見てしまいます♪

みーまま #- | URL
2014/03/28 19:17 | edit

☆お返事おそくなってしまいすみません

☆もちの母さんへ
最後のかけら・・そうなんですよ
よりによって私を警戒して隅っこにくわえていきました・・・お母さん悲しいっ
そんなに信用ないのかしら?!
私そんなに食べたそうにしてたかしら(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
そんなあスターだなんて、うふふ
褒められると育つ子ですよ私はっ
↑褒められたのはうさぎなのに?

バナナ本当に必死で、皮をのせられても
気がつかないのがぼんちゃんだなあって
思いました(笑)
我が家のすてきな天然素材です^^

☆みーままさんへ
そうなんですよね、みーまんクンは偉大なる
先輩うさちゃんですよ
みんな続くといいなあって思っております^^
個性ゆたかな高齢者を目指してほしいです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/31 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop