ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »復活のちぇりー&ぱいなぽー

復活のちぇりー&ぱいなぽー  


我が家ではお皿洗いは高3のSちゃんがしてくれるんですが
うっかりこゆきさんのお皿を割ってしまいました

Sちゃんどんまい!

2014/3/25/1

んで、新しいのを買おうかとも思ったんですが
高1Kちゃんが
「ちぇりーのがあるじゃん、使ってあげないとかわいそうだよ」

と、いうことで
ちぇりーの使っていたぱいなぽーの形の木のお皿復活です♪

まろが使っていたお皿をこゆきさんのに変えて
まろがぱいなぽーを使うことになりました^^

2014/3/25/2

お野菜をもりつけるとこんな感じ
ああ、なつかしーなー!

2014/3/25/3

まろちゃん、残念だけどそれじゃあ
オカーチャマ気分にはなれないんだよ

2014/3/25/4

だってね、思い出してみて~

2014/3/25/5

この時は晩ご飯用に使ってたけど・・・

2014/3/25/6

ちぇりーちゃん大食いだから、ぱいなぽーじゃ足りなくなって
途中から大皿に変えたんだよ!(爆)

ちぇりーちゃんの量はまろの2倍はあったよ~^^





やっぱりちぇりーちゃんは偉大ですな(笑)・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

おぉっ、パイナポーのお皿なんて、すっごくオシャレですね~
南国気分でお食事出来て、まろちゃんも大満足だね(^_-)
おかーちゃま見習って沢山食べるんだよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/25 14:01 | edit

そうそう。女の子はお腹がすくのよ~(´▽`*)!?
まろちゃん、大好きなママのお皿で美味しそうに食べてますね♪
木のお皿ってオシャレで可愛いですよね(*´ω`*)
でも以前ぷーにオヤツあげる時に使ったら、
お皿の方を夢中でガジガジし始めたので、
我が家ではそれっきり封印されてます(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/03/26 18:05 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
このぱいなぽーのお皿、実はグアム製です(笑)
土産に買ってきたお皿なんですよ~
ガリガリけずられて味がでております(。・w・。 )
ほんとまろにはオカーチャマちぇりーの息子として
たくさん食べてバリバリ健康を望んでおります^^

☆奥様へ
お皿のほうを夢中で・・・
ぷーちゃんらしいエピソードですよね
いい意味で天然のぷーちゃんが大好きですよ!
ちぇりーは今考えても大食らいでした
天国へいっちゃってから、野菜買う量がぐっと
減りましたよ(笑)
いまは天国の野菜をたべまくってるんでしょうねぇ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/27 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop