ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »優しいオトコ♪

優しいオトコ♪  


今日も朝から忙しかったです
家族みんなでKちゃんのコンタクト作りにいったりSちゃんの眼鏡を買い替えたり
ごはん食べたり、Kちゃんの新しい通学用の自転車を買ったりしました

帰るとすっかり日も暮れてましたよ
なんかつかれちゃったなあ

なーんてブチブチ言ってたら
春から高3のSちゃんが
「仕方ないなあ、俺がご飯作るよ」ですって!

2014/3/23/1

ハンバーグつくってくれました

母親がダメ親だと子供がしっかりするんですよの例です・・(恥)
でも超ラッキー、Sちゃんに感謝してしっかりいただきました
美味しかったですよ
優しい息子をもって幸せです^^

2014/3/23/2
Sちゃんはおりにも優しいのにゅ~
いつもオヤツくれるのにゅ


そうなんです、Sちゃんはれおぴんが一番すきなんですって
優しいれおぴんに優しくておだやかなSちゃん
そういえば似てるね♪

2014/3/23/3
SちゃんもKちゃんも優しいのにゅ

ほんと4うーのことも可愛がってくれて
優しい息子たちですよ

ちなみに実は私が夜のバイトなので、皿洗いとかたづけも二人でやってくれるのですよ
とっても感謝しております


今日はなんか息子自慢みたいな記事になっちゃいました(;^_^A
すみませんっ




他人がつくってくれるご飯はうまい!・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/23 21:54 | edit

うわ~、高3めがね男子の手作りハンバーグなんて、超貴重だわ~(≧▽≦)
優しい息子さんが二人もいて、まみぽんさんは本当に幸せですよ。
でも、それもきっとまみぽんさんの育て方がよかったんですよね。
やっぱりオール二桁のうさぎさんを育てるだけあって、まみぽんさんは人間もうさぎさんも育て方のプロですよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/23 22:54 | edit

素晴らしい息子さん
ハンバーグ、なかなか作ってくれないですよ~

うーちゃんたちも含め、男子の方が優しかったりしますね!

だけどそれは、身を粉にして頑張ってる母を見ての行動ですよo(^-^)o

「親の背中を見て 子は育つ」そのとおりですね( ^_^)人(^_^ )

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/03/24 15:52 | edit

☆むふふコメントの方へ
どうも知らせていただいてありがとうございました!
実は昨日の晩に心配で心配で
手術が終わった記事見ておりましたよ^^
コメはできないようになってたので残せませんでしたが、本当によかったです
お疲れさまでした

☆もふもふミッフィーさんへ
いやいやとんでもないですよ~
私母としては失格というか、ぽややんとしてるので
そうすると危機感がでるんでしょうか
息子は勝手にしっかりするようになるようです(;^_^A
うーちゃんたちはきっともとから丈夫なんだと
思います
まだまだ親としても飼い主としても半人前です
がんばります!

☆クリオネさんへ
そんな褒められることはしてないんですよ
ほんとに
ドジばっかりして、お母さんダメだなあって
しょっちゅう言われてます・・・
しかし私にできることは家事とバイト
完璧にはできませんがこれからもがんばりますよ~
^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/24 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop