ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »草食系男子あらわる!

草食系男子あらわる!  


昨日バイトから帰ると
こんなものがテーブルにありました

きゃー、マドレーヌじゃない?おいしそう~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

聞けば高2Sちゃんが作ったのこと
彼女にホワイトデーのお返しあげたんだけど
手作りのチョコケーキもらったから、自分も手作りのものを
あげたかったからさらに作ったそうです

2014/3/19/1

Sちゃんったらマメですよね
デートの後は必ず彼女を自宅まで送るし
すっかり草食系男子ってカンジ
だって、男子なのに手作りケーキって・・・

2014/3/19/2

れおぴんも興味深々ですよ
甘い香りがするもんね~

2014/3/19/3

でもれおぴんはバナナ食べたでしょー
ほっぺにバナナくっついてるよ^^

2014/3/19/4

そうだね、ぼんちゃんといっしょだね♪

2014/3/19/5

あー、でも残念そっちの意味じゃないんだなあ~

2014/3/19/6

何がだからなのか、意味がわからないよまろ・・・

2014/3/19/7

そうなんです、昨日昼ご飯に焼きそば食べてたら、お茶とりにいってるあいだに
コタツにジャンプして麺とベーコン食べてました
(よい子のうさぎちゃんはマネしないでね)

ばかまろーっっ

2014/3/19/8

都合の悪い事は寝たフリ・・・




マドレーヌは彼女とスタバで食べるそうです・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/19 16:48 | edit

こんばんは

うわぁ~凄いですねぇ~息子さん。
マドレーヌ焼いてくれたんですね。
いいですねぇ~優しい息子さんがいらして。

優しい息子欲しいわ、うちの息子も生きててくれたらかなりの歳に・・・優しい子に育ってくれてたかしら??。

我が家の子供は、くうとつぐみだけです、お菓子作ってくれないけどね。
癒されているから、良いとしなくっちゃね。

れおちゃん、ご飯粒かと思いました。
バナナだったんですね。

みんな良いお顔していますね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2014/03/19 20:37 | edit

Sちゃん、なんて器用なのっΣ(゚д゚lll)
焼き色完璧だし、丁寧にラッピングまで!!
きっとお味もとっても美味しかったんでしょうねぇ(*´ω`*)
我が家の草食系男子共からは、
ホワイトデー何ももらえませんでした(つд⊂)
・・・あ、バレンタインあげてなかったっけ(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/03/19 22:36 | edit

かいりへの応援コメントありがとうございます☆彡
今朝から普通の食事に戻して良いとのことで、牧草をモッシャモッシャ食べてくれてます。
手術日までしっかりとコンディションを整えていきたいと思います!


Sちゃん、ホワイトデーに手作りのお菓子をあげるなんて素敵です!
でもあまり完成度が高いと逆に彼女が怒りませんかねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
というわけでそのお菓子は私にください(笑)
甘いもの好き好き男子なんですよー><V
机に置いてあった羊羹が無くなってしまったので、また補充しなくては。。。

うちのうさーズからはホワイトデーに何ももらえませんでしたよ?
ああ、チョコボールみたいなのくれましたね(笑)
●←こういうやつ

まろちゃんたら、焼きそばなんて食べちゃって。。
ダメですよ、焼きそばは紅しょうがと一緒に食べないと!
って違うし(゚д゚)!

こういうノリツッコミ、まみぽんさんは絶対に好きなはず!!

sora #SFo5/nok | URL
2014/03/20 02:37 | edit

まみぽんさん、ごぶさたしてすみませんm(_ _)m

この美味しそうなマドレーヌ、Sちゃんの手作りなんですか⁉︎すごーい!優しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
この甘い香りに、うーちゃんたちもそわそわしちゃいますよね♬
えっ、でもまろちゃん、焼きそばもたべたのですか*\(^o^)/*
まろちゃん、やりますね〜!

そうそう、まみぽんさん、足の捻挫は大丈夫ですか⁉︎
お大事にしてくださいね(>人<;)

ぷーモコ #- | URL
2014/03/20 03:14 | edit

☆むふふコメントさまへ
リンクの件ありがとうございます
嬉しいです^^
まろ、まさかの焼きそば食い・・・
ひいいー!と叫びながら麺ひっぱったんだけど
振り切られました・・・
どこまで雑食なんでしょうね(TдT)

☆かおりさんへ
Sちゃん、でも私にはマドレーヌくれなかったんですよ
なんか他の子にもバレンタインチョコもらったらしくて
配る分しか余裕なかったようです
残念です><
くうちゃんつぐみちゃん
本当に癒されますよね
うちも4うーがいるから幸せです^^

☆奥様へ
ね、焼き色いいですよね~
私もびっくりしました、前に料理は作ってくれたけど
まさかマドレーヌ焼くとは・・・
うちの料理係りに決定です!
そして母親は手抜きしますよ、むふふ

ホワイトデーちなみにKちゃんからは
卒業式でもらった紅白まんじゅうでした(;`O´)o

☆soraさんへ
かいりちゃん、もりもりさんなんですね
きっと大丈夫です!手術は30日なんですね
千葉県から念をおくりますよ~!!

マドレーヌ、完成度高かったです・・・
食べてないけど食べた痕跡があり
いい年こいて息子につめよりましたよっ
ほほ~、soraさんは羊羹が好きなんですね
私は明治のブラックチョコが好きです!
って何をはりあっているのか

ホワイトデーにチョコボール・・・(笑)
うちもイベント関係なくいっぱいもらえますよ
●←こういうの

そうそう!焼きそばには紅ショウガっ
それにちゃんとキャベツも食べないとだめですよね
ってそれ違うやろー!!(爆)

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、お忙しいだろうにコメントありがとうございます!
マドレーヌ・・・彼女にはとても好評だったようです
今度は付き合って半年になるので
指輪を買うんだとか言ってました
どこまで尽くすんでしょうねぇ
さすがは草食系です、ぶふっ(笑)

ねんざありがとうございます
バイトがあるのでなかなかなおらず
まだどす黒い色して痛み止め飲まないと
激痛がします
ああ、一週間くらいでいいから休みたいです
はたらきたくにゃいっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/20 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop