ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろとお洗濯☆

まろとお洗濯☆  


すこしづつですが暖かくなってきましたね
それでもコタツは稼働中ですが・・・

早く春こないかな~^^

さて、うーちゃん話

まろですが、とても人懐っこいうさなので
誰かが呼ぶととんできます、すっごい可愛いですよ
特に私とはマブダチなので、私があるくと昼寝以外の時はついてきます

2014/3/15/1

まろー、洗濯干しにベランダいくよ~

2014/3/15/2



2014/3/15/3

最近のまろのお気に入りの場所です^^
花台の下にはいるんですよ

2014/3/15/4

そして花台をひたすらかじって破壊していきます
もうね、ゴリゴリかじってて近所から苦情がこないかドキドキですよ

2014/3/15/5

そして網戸も大好き!
まろって変わった味覚で埃っぽいものが大好きなんですよね・・・

もうべっろんべっろんなめます

まろー、もうお洗濯干し終わったから部屋に戻るよ~

2014/3/15/6

またお天気よかったら一緒にお洗濯干ししようね♪

2014/3/15/7

いっぱいナデコしてあげた後は
まろはお昼寝タイムに入ります
かわいいなあ

そして私はこれから買い物にでかけるのです
最近バイトがすっごい早出が多いので忙しいんですよ><
2、3時間早出とかで昨日も帰ってぐったりでした
契約違反じゃないのかなぁ、うんもう!





でもまろが癒してくれますよ^^・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

え~、まろちゃんったら、呼ぶと来てくれるんですか!?
羨ましい~~~

ミッフィーは大概は寝てて無視。
起きてても無視。
ただし、自分が遊んでほしい時と私がおやつをもって入って来た時だけは飛んでくるという都合のいいヤツでしたよ^^;

洗濯もの干す時もまろちゃんがそばにいてくれたら楽しいでしょうね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/16 18:17 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、まろ、家に帰って
「ただいまろ~!」って手をふって呼ぶと
びゅんと跳んで来てくれます
そしてままぢるを堪能するんですよ
えへへ、親ばかだけど可愛いです^^

ミッフィーちゃんはさすがカステラ王国の
女王ですよね
自由気まま、そう人には流されないんですよ
きっと(笑)

ほんとちぇりーがいなくなってから
まろには癒されてます
ただ、ごはん食べる時も自分の分は?と
いう姿勢で跳んでくるのだけは困ってますよ~
なんでも食べちゃうんですもん!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/16 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop