ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろ誕生日☆10歳になりました!

まろ誕生日☆10歳になりました!  


昨日はSちゃんの誕生日でしたが
今日も誕生日なんですよ

おめでた続きです^^

さあ誰の誕生日かわかりますかー??

2014/3/12/1

じゃじゃーん!お誕生日プレートもばっちりですよ
もうこれでわかるかな?

2014/3/12/2

正解はまろでした~♪
ついにまろまで10歳の大台にのりました^^

お祝いの様子は明日の更新で!




はぴばすでー、でちまろ!・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

まろちゃんハッピーバースデー!!
全員が10歳の大台!
ヤバイです、超ウレシイです。。
自分のうちの子の誕生日も勿論嬉しいのですが、うさ友さんに幸せなことがあったって聞くことの方が何倍も喜びが大きいのです!

私のブログを見てくれる人も、まみぽんさんのブログを読んでいる人達も。
みんなみんな笑顔で幸せが訪れますように。

だってうさぎ飼いさんってみんな優しい。
優しい人は報われるべきです!なんて変な理屈ですね(笑)

そういえば全然関係ない話なんですが。
まみぽんさん家のリクガメーズ、5匹中2匹の名前が私の昔のアダ名だと今気付きました(笑)

sora #SFo5/nok | URL
2014/03/12 19:22 | edit

まろちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
これで全員2ケタウサギ―ズになったのですね。
これからもみんな元気いっぱいで兎生を謳歌して
下さい(*^_^*)

あと、ずーっと気にしてたのですが、まろちゃんの
鼻の模様だけ見るとパンダに見えるのは私だけ?www

アリアリ #- | URL
2014/03/13 07:29 | edit

まろちゃん 10歳?

こりゃめでたい!!

お誕生日おめでと~(^^)/

ごえもん #- | URL
2014/03/13 14:14 | edit

遅刻ですが…(^人^;)まろちんHappyBirthday(^з^)-☆

10歳!! うそ~んっ(^∀^)
だって私の目からみた まろちん、 「ピッチピチのプリっプリの でちっでち♪永遠の3歳 でちまろ だいっ!」だもん(o~-')b
(昭和のアイドルって、こーゆーのついてましたよね(笑))

10歳にして、3歳のパワーを持ち続けてねっ まろちん(^O^)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/03/13 14:21 | edit

まろちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

これでなんと全員、二桁というおめでたいことになったわけですね?
素晴らしいよ!!

まみぽんさん、是非ともみんなを元気で長生きさせるテクニックをうさ飼いさん達にご教授下さいませ<m(__)m>

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/13 16:35 | edit

まろちゃん、10歳のお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、おめでとうございます!
まみぽんさん宅のうさちゃん達はみんな10歳越えで凄いですね☆
それにしても皆もっと若く見えますよね(^^)
本当にうさちゃんはいつまでたっても可愛い!
我が家のうさぎ達も長生きできるように見習いたいと思います。

momo*fuku(ちづ) #- | URL
2014/03/13 17:15 | edit

まろちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてSちゃんもおめでとうございます!
(出遅れてしまってすみません(;_:)
今回も素敵なお野菜プレートですね☆

みんな10歳、すごいですヽ(^。^)
素晴らしい事ですよ!しかもみんな若々しい~。
まろちゃんのこの初々しいカワイイお顔に、艶々な毛並。
うちも目指せまろちゃん!


ぷーモ子 #- | URL
2014/03/13 19:51 | edit

まろちゃん、10歳おめでとー!
Sちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなで10歳すごいすごい!
ろでぃなんて半分だもんね。
負けないぞー!
これからもやんちゃなまろちゃんでいてね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

のゆき #- | URL
2014/03/13 20:07 | edit

おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと嬉しいニュース!
まろちゃんもついに二桁‼︎
すごいすごいー(^O^)
まみぽんさん宅のうさぎーずはみんな長生きだから目標です☆
うちのまろも二桁がんばるぞー!
ってかとってもおひさしぶりです(^^;;
いつも、ブログ更新とかコメとかしてませんが(^^;;相変わらず、覗いてました^o^
まろも私も元気にしてまーす!

まろちゃんお誕生日おめでとう^o^

ごんでぃ #- | URL
2014/03/14 12:00 | edit

☆コメントをくださったみなさんへ

みなさんお祝いコメント本当にありがとうございます
私嬉しくって小躍りしてますよ~
まとめてのお返事で失礼します

まろ、本当に10歳とは思えないぴちぴちぶりです
これもひとえに皆さんからのアドバイスなど
ちぇりーの時もふくめてみなさんに助けられた
からこその10歳だと思っております
正直年をとるとお別れが近くなるみたいで
辛いのですが、マイナスに考えないで
目指せ15歳!なんてプラスに考えていこうと思います

これからもドジな飼い主と4うーをよろしくお願いします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/14 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop