ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »イッツショータイム!

イッツショータイム!  


こんにちは、まみぽんです

ちょっとまだ風邪がぬけきれておらず、ドリンクなんぞ気休めに飲んでみましたよ


さて、バイトから深夜に帰宅するとバナナタイムがあるのですが

2014/3/4/1

終わってもニンゲンを見続けるまろ
しかもめっちゃガン見・・・

2014/3/4/2

その理由はっていうと

2014/3/4/3

仕事でいい具合に汗をかいている
私のままぢるをなめるのを楽しみにしているのです
(虐待じゃないですよっ)

2014/3/4/4

それは足からはじまり・・・

2014/3/4/5

腕、そして首筋、そして顔という風に
一心不乱になめるのです!

2014/3/4/6

そしてなめ終わった後は水分補給・・・




口直しじゃないよね?!・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

仕事から帰ってこんな風に大歓迎されると、疲れも吹っ飛びますね(*^。^*)
ままぢる、いい具合に塩分含んでるんでしょうね^m^
まろちゃんの栄養バランスには欠かせないミネラル補給源なのかもしれないですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/04 17:31 | edit

ちょっとバタバタしてたので(愛猫&うさガールズのお祝い+自分の体調イマイチ)、まとめて拝読させて頂きました(^人^;)
更年期…………?Σ( ̄ー ̄)ギクリ
うさバカの私たちに限って…ま、まさかですよね(笑)

まとめて拝読して気づいたこと…
サザエさんちの波平さんがカツオに「ばっかもーんっ!」て怒鳴るくらいの頻度で、まみぽんさんは「ばかまろー(`o´)」と言ってる気が…

しあわせな家庭の証ですね(^O^)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/03/05 01:10 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと仕事からかえると
部屋の入口まで出迎えてくれるんですよ
昔、ちぇりーちゃんもそうでした
親子なんだなぁ^^

そう、私の汗にはミネラルがいっぱいですよっ
なーんて、まろしょっぱいのが好きなんて
うさぎの味覚って不思議ですよね~

☆クリオネさんへ
ほんと更年期なんて言葉がでるお年頃に
なってしまいました・・・
ああ、30歳くらいにもどりたいっ
あと体形もっ

サザエさんといえば波平さんの声あんまり
違和感なかったですよね
でもしょっちゅうまろには
いやーっ、ばかまろーとかいっちゃってます
あ、でも愛がこもってますから~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/05 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop