ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »今日はうさぎの日

今日はうさぎの日  


さて、今日はいよいようさぎの日ですよ~
特別になにかやるってことはないのですが
お祭り気分でみなさんのうーちゃんと遊んだりふれあったりしてくださいね^^

うちの場合ですが

2014/3/3/1
うましですぼん!

みんなに昼間っから大好物のばなななんてふるまっちゃいましたよ!

2014/3/3/2

私の大好物のばなーぬ!母上にしてはいい心がけですわね

うさぎの日ですからね

2014/3/3/3

オカン、ばななうまにゅー
なんかいいことでもあったのかにゅ?


うさぎの日ですからね

2014/3/3/4

バナナうまでち!

うさぎの日ですからね

じゃあ、ボクちんお布団に穴あけたんでちが
オッケイでちね!


うさぎの日ですからね

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・って、それはダメでしょー!!><
ばかまろーっっ



いたずらも多めにみちゃう、だってうさぎの日だからね・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ハッΣ(゚д゚)!
朝ティッシュ引き出して遊んでたぷーを叱ってしまった~!
(↑絶対ヤツは気にもしていない)
お夕飯はなにか美味しい物を食べさせてあげよう(;´Д`A
バ、バナナは無いけど・・・

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/03/03 18:03 | edit

おぉ~、真昼間からバナナの大盤振る舞い、豪勢ですね~(≧▽≦)
これってニンゲンでいうところの昼間っからビールって感じかな^m^

みんな嬉しそうで、とってもいいうさぎの日になりましたね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2014/03/03 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop