ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »復活のきざし??

復活のきざし??  


ど~も~
ほぼ一週間ぶりの更新です

雪のせいでバイトがいそがしかったり
風邪ひいて具合がわるかったりで
パソコンに向かう気力がありませんでした

けど一番の悩みは文章がうかばないことですよ・・・
ブロガーとしてそれはどうなんだろう(TдT)

2014/2/27/1

さて、うーちゃんたちはというと
みんな元気いっぱいですよ

みんなで元気いっぱい・・・

大換毛中です

鼻をふごふごしながら4うーの毛刈りを
とっかえひっかえひっちゃかめっちゃかですよ

2014/2/27/2
もうハゲはいやなのにゅ~

一回巨大ハゲをつくってから、れおぴん
めちゃめちゃ警戒するようになってしまいました

2014/2/27/3
母上は美しさの敵ですわっ、こゆきはさせませんよ!

中でもこゆきさんの抵抗ップリが半端ないです・・・・
信用のない飼い主ですよ><

2014/2/27/4

換毛もひどいのでね
ごはんにも久々にペレットがはいっております
この写真でわかるかな~??

2014/2/27/5

うまにゅ~、いただきました♪^^

2014/2/27/6

あうう、おだやかなれおぴんにさえダメ出しされてしまった

でもとりあえず飼い主以外は元気にしてますよ!




そんなんでなかなか訪問できずにすみません(;^_^A アセアセ・・・




☆3月3日はうさぎ日!

Sちゃんのパソコン部屋、だって寒いんだもの・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、お久しぶり~!
忙しかったり風邪をひいたりしてたんですね。
でもうさ~ずちゃんがみんな元気そうで何より何より。
相変わらずバラエティーに富んだゴージャスお野菜。うちは1種類(サラダ菜一株とか)だから反省です。いろんなものを食べるって長生きの秘訣ですものね。

もちの母 #- | URL
2014/02/27 13:22 | edit

まみぽんさん、風邪ひいてたんですね。
大変でしたね。
私は、サクラが咲いたおかげで進学準備に追われてらっしゃるものとばかり思ってました。
遅ればせながら、Kちゃん、合格おめでとうございま~す!!

4うささん達は換毛で大変なことになってるんですね。
お腹に溜めないように気を付けてね。
ご飯も沢山食べて、●も沢山だそうね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/27 21:20 | edit

おひさしぶりですヽ(*´∀`)ノ
うちも一週間ぶりの更新です(笑)
今の換毛って、夏→冬・冬→夏どちらなんでしょう??
ぷじょるも換毛落ち着いたと思ったら、
また謎の換毛ラインが出てきてて(;・∀・)
お野菜たっぷり色鮮やかな食卓に感動します!
うちは人間もうさも生野菜食べることが少なくて少なくて・・・
健康のためにお野菜は大事ですよねっ(>_<)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/02/28 21:59 | edit

お久しぶりでござりんす☆彡
私も大風邪引いてました。。
誕生日に記事をアップしてから約1周間ちょっとはカッピカピになってましたよ(T_T)

そんな時に始まる換毛時代。
コロコロでやったら楽だろうと思って、少し床などで粘着を減らしたコロコロをペタ!
りんとそらは大丈夫でした♪ 奥歯ゴリゴリしながら寝ちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ
でもくるみが。。
激おこぷんぷん丸でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

やはり地道に手でスポスポ抜くしかないですね。。

れおちゃんはハゲにされる恐怖を覚えたのですね(笑)
でも抜けるとついそこばかりやっちゃいますよね。
私もかいりをやり過ぎてハゲにしたことが^^;
今は5分と決めてブラッシングしてます。
長毛さんは毛が口に入って大変なんです。私の。
多分口を半開きにしてやってるんでしょうね。

換毛時期は何が起こるかわからないので、毛球対策用のサプリを2種類常備してます。
あとはいつでも食べてくれるイタライの牧草。
水もアクアライトを常備。
今のところ大丈夫ですが、万一の時は役に立つかと思って。

sora #- | URL
2014/03/01 03:38 | edit

☆もちの母さんへ
どうもどうもごぶさたしておりました><
飼い主はダメダメでしたが
おかげさまでうーちゃんたちは毎日
元気いっぱいでへやんぽしておりますよ~

晩の野菜・・ちゃんと時間をおぼえてるみたいで
あげないとみんな大騒ぎです
また買い出しにいかねば・・

☆もふもふミッフィーさんへ
どうもありがとうございます~!
最近バイトがハードで体力がおちて
風邪ひいちゃったみたいです
38度まであがってインフルではないかと
おののいてましたよ

そう我が家また大換毛です
マスクしながらブラッシングしまくりました
垂れてくる鼻水がつらかったです
(↑お下品)

☆奥様へ
私ねぷじょろぐ大好きなんです~
毎日携帯からみております
自分は更新しないけど、奥様の更新楽しみに
しておりますよ!
(プレッシャーになったらスミマセンっ)
ほんと換毛・・・うちだらだらと年中続いてる感じですよ

野菜!ふははは
実はうーちゃんたにちはたくさんあげてるんですが
私が野菜嫌いなのです
とはいえ私以外の家族にはしょぼいサラダを
出したりしております
質は確実にうーちゃんサラダのほうが上ですよ・・・

☆soraさんへ
soraさんは大風邪なんですね
大丈夫ですか?無理しないでくださいね
私もビタミンcのサプリ飲んでうがいして
超昼寝してなおしました

うーちゃんにダイレクトコロコロしたんですね
でも気持ちいいってりんちゃんそらちゃん
大人しいですね!
くるみちゃんは・・・うん、わかるなあ(爆)

毛が入って大変のくだりのオチが
soraさんの口の中なんですね、ぶっ
そういう時はマスクをおすすめしますよ^^

うちも換毛期は乳酸菌とラキサトーンの2段
使いしてます
しかし一番は牧草なので
嫌がっても1番刈り食べさせてます
いぢめじゃないの、愛情ですよー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/03/01 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop