ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »こんなメダルなら欲しいよ~

こんなメダルなら欲しいよ~  


先週の土曜日は関東はまた凄い雪でした・・
私のバイト、スーパーの夜間品出しなんですが
雪のせいで商品の搬入がストップして
店内はガラガラのすっかすかでした

関東って雪に弱いんですよね><

話は変わってオリンピック、おもしろいですよね
葛西選手40歳超えて銀メダルってすごい!
私も同じくらいの年なのに・・なんかぜんぜん違うって思いました
さわやかな笑顔で年を感じさせず、尊敬しちゃうな
本当におめでとうございます!

2014/2/17/1

れおぴんれおぴん、日本すごいよねっ

2014/2/17/2

れおちゃんもれおりんピックしなよ~
部屋ダッシュでかけちゃいなYO!

2014/2/17/3

うんもう、はずかしがりやさんなんだからぁっ
ちょこんとそろえた白靴下が可愛いねぇ

れおちゃんは選手よりメダル渡すうさぎのほうがいいかな^^
お口にくわえて、「おめでとにゅ~」って渡すんだよ♪

あー!そんなんなら私がメダル欲しいよっ!



☆3月3日はうさぎの日!


本日も激しく妄想中・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

いやぁ、日本の大雪にはまいっちゃいましたけど
オリンピックは熱いですね~(><)
やっぱり日本人なんだなぁとこういう時に感じます

おやさいもりもり食べて元気いっぱい
こうして食べてる様子が一番ですね
寒い冬を元気に乗り切ってほしいものですね

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2014/02/17 10:31 | edit

れおちゃん、ホワイトソックス履いてるんだね~
なんだか古き良き時代の学生さんって感じ♪
可愛いなぁ(*^。^*)

れおちゃんがメダル掛けてくれるんなら、私も欲しいよ~~~(≧▽≦)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/17 16:52 | edit

仕事で帰りが遅いと、ブログで何度か拝見しましたが
夜間店出しの仕事をしていたのですね。

奇遇ですね。
寿司男もスーパーにて管理職をしております(笑)

一昨日、昨日、今日と、こんなに影響が出るとは思っておりませんでしたorz。

もっと早くに区間通行止めを行っていれば
ここまでひどくならなかったのではと思ってしまいます。


葛西は惜しかったですね(´д⊂)
インタビューで「次の目標ができた」という言葉には
根っからのアスリートというか、葛西選手の人柄というか
全てが詰まった一言だなと感じました。

今後も本人が納得のジャンプができるまで
とことん頑張ってもらいたいと思います♪

寿司男 #RHmTmM7k | URL
2014/02/17 21:04 | edit

うんうん、れおちゃんがメダルを渡すんだったら、カメラもメダリストよりれおちゃんにフォーカス間違いなしだね!
未来は6年後に東京五輪でレスリングのメダリストになる気満々だから、れおちゃんよろしくお願いしますね。

もちの母 #- | URL
2014/02/18 11:30 | edit

☆がじゅうさんへ
ほんとオリンピック熱くなっちゃいますね!
テレビから目が離せませんっ^^

そう、うちは晩の野菜がちょっと多い気がするんですが、みんなモリモリ食べてるところが見ていて
気持ちいいです♪
早く春にならないかな~

☆もふもふミッフィーさんへ
なるほど!たしかに学ランに白靴下の
学生さんみたいですね
白靴下はれおぴんのチャームポイントです
ちょこんとそろえられるとキュン死しそうです!

☆寿司男さんへ
ななんんと、寿司男さん、スーパー勤務だったのですね
今回の雪の被害大きいですよね
うちのスーパーもまだ商品が入ってこなくて
今日あたり大量に入ってきそうです・・・・こわいっ

葛西選手、すごいですよね!
さわやかにまっすぐ前をみすえてるようで
頭がさがります
私もがんばらなきゃなあって思います^^

☆もちの母さんへ
ふふふ、未来ちゃんはレスリング選手で
参加なんですね!
ならばれおぴんにはもっと長生きしてもらわないとですね^^
お帽子をちょこんとかぶってメダルを未来ちゃんに
かけてもらいたいと思います
それにしても未来ちゃんは強そうですね♪
相手はピンクちゃんたちですかね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/19 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop