ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »バレンタインぼんちゃん

バレンタインぼんちゃん  


只今千葉は小さな雪が降ってます
ブルブル寒いです~
また前みたいに積もったらどうしよう・・今日はバイト早出なのに
と、とっても不安です

さて、暦では今日はバレンタインデーですよ

2014/2/14/1
ぼんちゃん、バレンタインデーだよ
チョコいるう?なーんてね♪

2014/2/14/2
母さん、ぼかぁそんなものに興味はないですぼん

まあそうだよね、うさぎだしねぇ
じゃあチョコの代わりににんじんさんとかがいいかなぁ
今晩奮発しちゃおうかなっ

2014/2/14/3
母さん、わかってないですぼん
ぼかぁ、もう大人ですよ、そんな子供だましのオヤツなんて
いらないですよ


ええっ?!

2014/2/14/4
冷蔵庫の野菜室食べ放題にしてくださいですぼん!

ひええ~、ってもはやバレンタイン関係ないじゃん
それは却下だよ~

2014/2/14/5
ちっ、母さんは心がせまいですぼんね
ぼかぁまた旅立ちますよ


ぼんちゃん・・・野菜室に入れたら間違いなく
全部野菜完食するよね(;^_^A


☆3月3日はうさぎの日!



晩ご飯の野菜てんこもりで勘弁して~・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いやん!ぼんちゃん!
大人ですね!
子供だましのオヤツじゃなくママのこもったオヤツなのに~
お野菜室食べ放題・・・うちのぷーやんと子麦が聞いたら一緒なって「そうだ!そうだ!」って言っちゃうよ~
でも、ぷーやんと子麦は女子なのであげる方ですが・・・

私ももらう側がいいです~

ぷーモ子 #- | URL
2014/02/14 12:47 | edit

寒そう

テレビで観たんですが、関東の方雪が降っていますね。

こちらは、雪は降っていませんが、風が強くて寒いです。

今日は、可愛いポン次郎ちゃんのお顔沢山見られました。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2014/02/14 14:24 | edit

ぼんちゃんのバレンタインの夢は叶ったのかなぁ(*^。^*)
きっとぼんちゃんの野菜室は子供にとってのお菓子の家みたいなもんなんでしょうね。
でも、何でも多すぎると有難味がなくなるものだよ。
ちょっと足りないくらいが一番幸せなのかもよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/14 21:52 | edit

☆ぷーモ子さんへ
野菜室の食べ放題・・・
いきなり冷蔵庫あけたら、ぷーちゃんと麦ちゃんと
ぼんちゃんがモリモリ食べてるところを
想像してしまい、にやにやしちゃいました
可愛い~ですよね!
私もチョコはもらうほうがいいなあ
家族にはチョコあげたんですが
はたしておかえしは来るんでしょうかっ?!

☆かおりさんへ
関東の雪、すごかったですよ
おかげで物流がストップして
スーパーの中がガラガラでした
ぼんちゃん、可愛いけれど
食べるときのぼんちゃんは別うさぎになるので
ちょっと怖いですよ~、フフフ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
そっかー、野菜室はお菓子の家って
もふもふさんいいこと言いますね!
ぼんちゃん入れたら限りなくばりぼり食べそうです
ぼんちゃんでもおなかいっぱいになるってこと
あるのかな・・・・なんて想像しちゃいました
ちょっと足りないくらい
そうですよね、ニンゲンだって腹八分目って
いいますもんね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/17 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop