ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ゴーゴー歯肉フェチ!

ゴーゴー歯肉フェチ!  

土曜の大雪、関東とは思えないような吹雪ですごいことになりました
足をいれたら抜けなくなるくらい積もりましたよ

外をみるとスリップして動けない車がいっぱいありました
やはりチェーンなしではだめですよね

2014/2/11/1

そして今日起きたらまた雪がああっ
せっかく昨日やっと車道だけ雪溶けてなんとか運転できそうで
今日買い出しに行こうとおもってたのに・・・

なんとかタイヤ館まで行ってチェーンをつけるしかなさそうです
んが、私は運転へたっぴなので、相方が仕事からかえってくるまで
自宅待機です(´゚'ω゚`)ショボーン

2014/2/11/2

そうだ、こんなときにはでちまろとたわむれよう!
おーい、まろ~♪

2014/2/11/3

まろと私、すっごい仲良しなんですよ
まろ、なにかあるとすぐ私の所へ来てぺろぺろしてくれます
私もそんなまろをナデコいっぱいすると
またお礼のぺろぺろをしてくれるんです

むきょーっ、なんて可愛いうさぎちゃんなのっ

2014/2/11/4

んで、さらに私が好きなのは
まどろんでいるまろの歯ぐきに指を突っ込んで
つるつるの歯とか歯肉をぷにぷにするのが大好きなんです

まろはそんなにいやがらないので、かまれないんですよ
ああ、このぷにぷに感がたまりません
やめられない、とまらないですよ

2014/2/11/5
ニンゲン変なことが好きでこまったもんでちね~

だってだって、まろ可愛いんだもの(#^_^#)


☆3月3日はうさぎの日!


前歯のつるつる感がたまりませんっ・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

雪の日は出来るだけ出ない方が安心ですよ。
自分がいくら注意してても周りの車が突っ込んでくることも多いですからね。
出る時はくれぐれも注意してくださいね。

まろちゃん、歯茎ぷにぷにされたんじゃたまんないよね^^;
ヘンな趣味のニンゲンに飼われてしまったんだから、あきらめるしかないですよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/11 16:56 | edit

千葉でしたよね?
ラジオで「また降ってる」と聞いて「マジか~」と見ると、神奈川はそれほどでも…
千葉って温暖な地域な気がしたけど、わからないものですね

まろちんは、口の中まで こねくり回されてるのね(笑)
ニャンコの肉球ぷにぷには定番だけど、うさの歯肉は初耳です(≧∇≦)
うちは切歯チェックも嫌がられるから、歯肉に触った記憶はないな~


蛇足ですが…前記事コメの追記です…
25年前の大雪時停電してたので、雪ラーメンはロウソクの灯りで家族4人すすりました
シュールな画でしょ(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/02/12 16:13 | edit

⭐️お返事おくれてすみません

⭐️もふもふミッフィーさんへ
本当雪の日は出ないに限ります
が、相方仕事に行けなくて
チェーン巻けって怒られたそうで
あわてて買いにいった次第です

まろの歯肉、ぷよぷよして癖になります
そうそうおかしなニンゲンの家族だから仕方ないんだよ〜、ぷぷ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/14 09:20 | edit

⭐️お返事遅れてすみません

⭐️クリオネさんへ
ほんと千葉とはおもえない降りてました
ここは東北?!ってくらいでしたよ

にゃんこの肉球プニプニ
うわあたまらないですね!
でもまろの口もとにはおよばないです
ほんとクセになってます

雪ラーメン
ほんとシュールですね
わたしも計画停電の時、ロウソクの
薄暗い中で菓子をばりぼり食べてたの思い出しちゃいました

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/14 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop