ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »バナナは偉大なり

バナナは偉大なり  


深夜バイトから帰宅すると
でちまろが迎えにきてくれます^^

んで、そのあとはすぐに夜食のバナナの催促で
コタツの上をとんだりはねたり・・

2014/2/7/1
ニンゲン、はやくばんしゃくでち!

晩酌の意味がちがうよ~
コタツの上でこちらをガン見してます

2014/2/7/2
セロリちゃんうまでち

しかーし、失敗したことに
バナナ切らしちゃったんですよ

仕方ないのでリンゴをあげたら
まだうるさいので、今度はセロリをあげました

2014/2/7/3
ぬおー!母さーん!!!!

2014/2/7/4
ぼかぁ、バナナが欲しいですぼん!
こんなんじゃ足りないですぼんっ!!


うわあああ、ぼんちゃんがキレたぁ

2014/2/7/5
オカンこれは大罪にゅ

ええ?!

2014/2/7/6
ワタクシのばなーぬを切らすなんて最低です
もうかまってあげません


そんなあ~

2014/2/7/7
むしゃむしゃたべまち!

そんなわけで、リンゴ→セロリ→ブロッコリーとフルコースになりました
バナナがあれば、それでみんな満足するというのに

ってどんだけバナナ好き?!



みんなが大暴れして怖かったです><・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

みんな「ばなーぬ」大大大好きなのですね♪
フルコース!?
みんな得しちゃいましたね♪

まろちゃん・・・私もお迎えしてほしいです・・・
こんな可愛い天使が毎日お迎え・・・幸せすぎますね♪
疲れも吹っ飛びます♪

ぷーモ子 #- | URL
2014/02/07 11:45 | edit

う~ん、バナナを買い忘れたことはやっぱり罪が重いですね。
だって、みんなお夜食のバナナを一番の楽しみにしてるんですからね。
でも、考えてみれば、バナナの代わりにフルコース食べれたんだから、ラッキーだよね?
そこんとこ、分かって欲しいですね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/07 16:55 | edit

こうなったら、バナナの木を育てるか、バナナワニ園のそばに住んじゃいませう( ̄∀ ̄)

それより、フルコースで渋々ながら一番諦め早かったのが まろちん だったのが意外でした(*^m^*)
最後まで でちでち 言うのは まろちん か こゆきさんだと思ってたので…
私も まだまだだな~m(_ _)m

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/02/08 15:27 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんとまさか、これほどみんなばなーぬ好きとは
思いませんでしたっ
もう切らせませんねぇ・汗
そう、ちぇりーみたいに「ただいまろ~」って言うと
すっ飛んで来てくれるんです「
こういうとき幸福をしみじみと感じます
まろ大好き♪

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、罪深いことをしてしまいました
しかも昨日バナナを買いに行ったのに
お菓子に気をとられて買うの忘れてきちゃいました
(滝汗)
学習能力のない飼い主です
バナナってそれにしてもすごい威力なんですね!
お野菜フルコースに匹敵とはびびりました

☆クリオネさんへ
バナナワニ園!いったことあります
ワニがいっぱいいましたよ!
バナナ、以外にもぼんちゃんが一番エキサイト
してました
私も最後までダダこねるのはこゆきさんかと
思ってたんですが
予想をうらぎりましたねぇ
それにしても、今晩もバナナないんですけど・・・
キャベツの大きな葉っぱをあげてごまかします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/08 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop