ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »生々しい・・・

生々しい・・・  


きのうはすごく暖かかった千葉ですが
今日はうってかわって寒いです~
午後には雪もふるみたい・・・ぶるぶるしちゃいますね

さて今日のネタですが、本日とくにネタがないので
我が家で一番人気っぽいぼんちゃんを出しときます

ええ、飼い主まるっとまるなげですよ

2014/2/4/1

母さんは仕方ないですぼんね~
じゃ、きょうはボクが早口言葉を披露しますぼん


2014/2/4/3

ではいきますぼん
なまむぎなまごめ・・


2014/2/4/4

なまショクフン!

2014/2/4/2

どうです!ボクの早口言葉は
え?最後がちがう??なにがですぼん?


2014/2/4/5

途中おみぐるしい場面がでてきたので
最後に癒し?の写真をば・・・

ねこ鍋ならぬ、まろドンブリです!
食べると毛がもじゃもじゃはえてきますよっ




ぐだぐだな終わり方だわね・・・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ぼんちゃん、チャレンジャーだなぁ。
今はクレーマーが隙あらばといろんなトコ狙って突いてきますから気を付けてね(^_-)

でも、しょくふんはギリギリ放送コードOKだと思いますよ^m^

私なんて、言葉だけでなくって実物の写真もアップしたことありますからね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/04 15:21 | edit

(´▽`*)アハハハ
天然ぼんちゃんだから許しちゃう!
まろちゃんどんぶり、毛モジャになっちゃうなんて・・・
う~ん、中高年のオジサマ狙いの商品ですねぇ(*≧m≦*)ププ♪
こゆきさんの美白どんぶりなら女性ウケしそう♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/02/04 20:20 | edit

多忙で読み逃げしてました スミマセン(^人^;)

おっ 頼りになる男 山下ぼんちゃん、かあさんからのパスをうまくこなしてるねo(^-^)o
うんうん うさちゃんなら 卵より盲腸糞が良質な栄養素だもんね(o~-')b

ただ…ぼんちゃんが言うとどうしても早口言葉に聞こえないのは何故だろう(笑)

あっ まろ丼大盛り、汁だく一杯お願いしま~す!

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/02/04 21:10 | edit

ボボンボボンボンボン♪は~ビバノンノ♪
飯食ったかぁ~♪

「まだですぼん!」

こんばんは、soraです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
人気投票暫定1位のぼんちゃん登場ですね!
記事をまるなげ出来るスペックをもった子がいるって羨ましい。。
私はネタがどん詰まりですよ(;´д`)トホホ…
ネタのうっ滞状態です。

なのでしばらくは皆さんのブログを徘徊してコメントを残すことに専念しようかと(笑)

ぼんちゃんの鼻の穴に意識集中し過ぎて、目を閉じても鼻の穴が浮かぶくらいになりました!
むしろ見つめ過ぎてぼんちゃんが3D状態!?

いや、すいません。ぼんちゃんスキなんです(´∀`)
でも一番好きなのはまろちゃんかな☆彡

生食糞!(笑)
時々乾燥食糞になってるのもありますよ(笑)
これが取れないんだ(≧∇≦*)

sora #- | URL
2014/02/05 01:52 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ななんとショクフンをアップしたことがあるんですか!
それはすごいです~
でもうさぎ好きならばショクフンは健康の証ですから
見つけるとうれしくないですか?
ふふふ~

☆奥様へ
そう、ぼんちゃんは天然だからオッケイな気がします
まろどんぶり、そうそう!中高年の
ちょっと頭がさむいなぁって人にお勧めの一品ですよ
もじゃ毛になること間違いナッシングです!
こゆき丼もいいですね♪
美白効果まちがいなし!今度撮れたらいいなぁ

☆クリオネさんへ
なにをおっしゃる、読み逃げでも大歓迎ですよ!
ぼんちゃん・・・たしかに早口言葉ってキャラじゃ
ないですよね
すっごい遅そそう、ぶっ(笑)
まろ丼つゆだくですね!かしこまり~!!!!

☆soraさんへ
はぁ、びばのんの!
そう来ましたか(爆)
ええ~、soraさん、ネタがないんですか?
くるみちゃんのネタとかいっぱいありそうなんだけどなぁ(ΦωΦ)フフフ…
ぼんちゃんなぜかうちでは一番人気なんですよね
なんだろうぼーっとしてるところがいいんでしょうか?

鼻穴3D状態、ぶははっ
確かに全開ですよね、狙ったわけではないんですが
ここがぼんちゃんの天然のゆえんですねぇ

そうそう、ショクフン
うっかりふんじゃうと靴下がすっごいくっさいことに
なります・・・・
あんなに臭いのに食べるってうーちゃんって凄い
ですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/05 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop