ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »運動神経ピカ一のまろ

運動神経ピカ一のまろ  


早いものでもう2月なんですね!
中3Kちゃんももうすぐ本命受験です
兄の高2Sちゃん同様親の反対を押し切って選んだ学校です
しかしSちゃんと違うのは、Sちゃんは偏差値+10の学校だったんですが
Kちゃんは逆で、自分の偏差値より10下の学校を選んだんです
大学進学のことも心配ですっごい反対したんですけど
大好きな野球にうちこめる学校だからって理由で
ガンとして聞いてくれませんでした

子育てって難しいですね・・・

2014/2/1/1

さて、毎晩バイトから深夜に帰宅してお風呂に入って
相方とまろと晩酌タイムです

まろね、私が帰って「ただいまろ~!」って声をかけると
すっとんで来てお迎えしてくれるんですよ
昔のちぇりーと重なってうれしいです^^


んでここからが本題です
まろはもうすぐ10歳ですが、すごい身体能力をもっていて
今回はちょこっと動画をとってみました

☆音がでます






他のうーちゃんはこんなに軽々と跳んだり降りたりできません
まろだけなんですよ
すごいと思いませんかー??
前に病院へ健康診断へ連れて行った時も先生から
「この子はすごい筋肉だね~」って言われました

2014/2/1/2
こんなのあさめしまえでちよ!

母、ちぇりーちゃんのパワーと、父れおぴんの運動神経が
きっとばっちり受け継がれているんでしょうね^^
みなさんのうーちゃんはどうですか?




年齢より若々しいのがうらやますぃ~・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まろちゃん、もしかして皆が寝静まってから腹筋100回とスクワット200回やってるんじゃないの~!?

私は、まろちゃんがバナナ食べてる時のお腹がヒクヒク動いてるのが気になりました。
これっていつもですか?
まさか、腹筋やりながら食べてるんじゃないよね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2014/02/01 17:26 | edit

中3Kちゃん、もうすぐ本命受験なのですね!
応援してます!
妹が受験の時・・一番親が病んでいたのを思い出しました。

我が家のうさーずは、まみぽんさん家うーちゃん達を尊敬してます!
憧れです~
若々しい「10歳」を目指します。

うちもお世話になっている先生に言われて
筋肉が衰えないよう運動させるようにしています。
まろちゃん、すごいです!

ぷーモ子 #- | URL
2014/02/01 18:24 | edit

こんばんわんこ蕎麦(*´∀`*)
まろちゃんの1本目動画、再生した瞬間に大爆笑しました(笑)
小型犬よりパワーがありそうですね☆彡
そういえばちぇりーちゃんがぼんちゃんのタオルにうさキックしている動画、確かテイスティングって動画だったと思いますが、それを思い出しました(笑)

うちの子はそらがやはり先生に凄い筋肉ですねって言われた肉弾兎ですが、くるみなんて肉団子ですからね。
盲腸●食べるだけで必死になってますもの(^^;)
時々そのまま後ろにひっくり返ってますし。。

sora #SFo5/nok | URL
2014/02/01 20:49 | edit

あははははは!!!(≧∇≦)ノ彡

1本目の動画、短っ!(笑)
でも、面白かったぁ~
まろちゃん動きが10歳とは思えないですね。
なぜにあんな活発なのでしょう?

バナナを食べる時におしりがビクビクするのは
うちと一緒ですね。なんか安心しました(*^_^*)

アリアリ #- | URL
2014/02/02 13:52 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うさぎさんっておいしいモノ食べる時
おなかとお尻がビクビクしませんか?
ミッフィーちゃんもそういうのありませんでしたか^^
うちはみんな興奮?して食べる時
ビクビクって動いてます
可愛いですよね~

☆ぷーモ子さんへ
運動神経というかフットワークが軽いのは
まろだけなんですよ~
これはもう個体差ですよね
うち、みんな健康な子が集まってるから
10歳とかなるんじゃないかなって思ってます^^
Kちゃん受験、本人は余裕かましていますが
親としてはドキドキします
早く終わんないかな~

☆soraさんへ
こんばんワンピース!
まろ、バナナと格闘、たのしんでいただけてなによりです
おお、ちぇりーちゃんのあの動画覚えてくださってるんですね
感動です~、ありがとうございます
そらちゃんは筋肉ばっちりなんですね!
でもくるみちゃん・・・(爆)
肉団子なんてひどいわっ、でも笑ってしまう
ちぇりーもそうでした
筋肉がおちてお肉たれたれのお尻でしたよ
でもショクフンでひっくりかえるのはなかったなぁ
がんばれくるみちゃん!

☆アリアリさんへ
そう、自分でも短っ!て突っ込んじゃいました
でも本当にまろはもうすぐ10歳とは思えない
運動神経なんです
毎日跳んだり跳ねたりダッシュしまくってますよ

バナナ!一緒でしたか^^
そう、お尻ビクビクさせて食べるんですよね
それがまた癖になる可愛さですよね
みかんちゃんも一緒なんだ
かーっ、可愛いでしょうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/02/03 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop