ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »タイムサービス!

タイムサービス!  


今日買い物へ行ったらちょうどタイムサービスタイムでした
どこもすごい人人人!!

もみくちゃになりながら買い物スタートですよ
ちなみに何を買うかって?
食品です♪

2014/1/25/1

激安スーパーのタイムサービス、キャベツ50円とか巨大な白菜が100円とか
お肉も卵も超安かったですが
がんばってゲットしたのがコレです

うーちゃんたちの夜食のバナナ!
ななんと100円ですよ

2014/1/25/2

バナナ=ばなーぬといえば、この方!
こゆきさんにさっそく戦利品の報告をしましょう♪

2014/1/25/3

牛乳を置いたのは相方です、ぶっ!

2014/1/25/4

あらためて2ショット写真
こゆきさんめっちゃ興奮してました
ケージの中をくるくるまわってて面白かったです

2014/1/25/5

目をぱっちりさせております

2014/1/25/6

さあ、ばなーぬとお別ればいばーい♪
夜食までまってねこゆきさん^^




この後ケージが壊れそうなくらい大激怒・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

な、なんと、この巨大なバナナが百円!?
それは買いですね。
これを見せられた後に取り上げられたら、こゆきさんじゃなくってもグレちゃうよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/25 21:08 | edit

わ~~。安い☆
こんなに本数があって100円とは、
まみぽんさん、いいお買いものできましたね♪
みんな大喜びで食べてくれる様子が目に浮かびます~^^

みーまま #- | URL
2014/01/26 12:43 | edit

わっ バナナ普通の2~3倍あるじゃないですか!
野球のグローブみたい(*^m^*)
これは人間の食料が安いより、テンションあがりますね~

「ちょっとぉ」の こゆきさん…マジ怒り顔でコワイ(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/26 14:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです!これが100円♪
他にもたまご10円とか巨大白菜とかいろいろ
100円とか破格のお値段でした^^
ふふふ、取り上げた時のこゆきさんの
怒りップリはすごかったです
性格の悪い私ですよ、くっくっく!

☆みーままさんへ
ほんとに素敵なお買い物でした
でもすっごい込み合いなので何度も
一緒に来た相方とはぐれました
ばなばなばなな♪
みんな夜食で大盤振る舞いしてますよ~

☆クリオネさんへ
確かに、巨大なグローブみたいですよねっ
あはは!
こゆきさんの怒り顔、それもまたクセになりそう
いやな飼い主ですよね
でも怒ってる顔もかわいいんですもの
やめられませんわ~おほほ~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/27 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop