ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »へやんぽ風景と笑劇のぼんちゃん

へやんぽ風景と笑劇のぼんちゃん  


中3Kちゃんが先日滑り止めの私立高校、合格しました!
本命の県立は2月、もうすぐです
安全圏な学校だからあまり心配してないけどドキドキしますね^^

2014/1/24/1
オカン、なでこにゅ~♪

さて、ドキドキといえばれおぴん
今日もかわいくって、キュンキュンしちゃいます
もうね、なでくりまわしちゃうの

2014/1/24/2

只今絶賛換毛中のれおぴん
模様が段々になってます(笑)

2014/1/24/3

お尻も結構ぬけて穴みたいになってますね
でもハゲつくっちゃったとこはめでたくもう毛が生えてきましたよ
よかったよ~

本日はれおぴんのへやんぽ動画もつけちゃいます




ほんとはもっとダッシュ連発するんですよ~
いやあ、若いね!

2014/1/24/4
すりすりするのにゅ!ここおりの場所~

ちゃんとテリトリーのにおいづけもばっちりね!

2014/1/24/5
これ全部食べていいですぼんね!

一方ぼんちゃんのへやんぽ
まずはぼんちゃん、食べるところからスタートです
本当に牧草大好きなんですよね^^

次に部屋の探索をするぼんちゃんです
ここでなんと衝撃映像がっ(汗)
40秒くらいのところで、ぼんちゃんシッコもらしてます!




こ、これもテリトリーのためだよね(TдT)

2014/1/24/6
母さんごめんなさい、でも・・・わざとですぼん♪てへぺろぼん♪♪

ぼんちゃんにてへぺろされたら
母さん何もいえないわぁ( ^ω^ )




このお顔にメロメロリン・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Kちゃん私立合格おめでとうございます!
公立受験もこの調子で頑張ってくださいね(^-^)

受験、懐かしいですね♪
私は英語が大の苦手なので、高校受験も英語が試験に無いところを選びました(笑)
一人で鎖国状態です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

れおちゃんの換毛凄いですね(゚д゚)!
でも500円玉の悲劇も無事に過ぎたようで安心♪
うちは今りんが絶賛換毛中!
ブラシで抜けない毛質はそらと同じです。。。さすが兄弟(ーー;)

ぼんちゃんのお漏らし動画いいですねぇ(笑)
尻尾がクイって上がってジャー(≧∇≦*)
クイって♪上がって♪ジャー♪
なんか語呂がいいですね(笑)
うちも部屋に出すと全員お漏らし大行進ですよ。
くるみはその上にドターンって寝るから体中チッコまみれになって。。。
それじゃ可哀想だと拭いてあげると偽妊娠。。。
どうしたらいいのでしょう(´;ω;`)

sora #- | URL
2014/01/25 00:27 | edit

☆soraさんへ
ありがとうございます!
とりあえず滑り止めがあれば安心できます^^
Kちゃんも苦手な国語がないところを選んでましたよ
2教科だけの受験もあるんですねぇ
知りませんでした

れおぴん、ほんとあのハゲの悲劇は
私すごく反省してるんですよーっ
でももう毛が生えてきてるのでチャラですね
フフフ・・・(ΦωΦ)
そらちゃんとりんちゃんブラシでとりずらいのですね
それは手ごわい!
牧草いっぱいたべてもらっちゃいましょう♪

ぼんちゃん、いつもはトイレでちゃんとやるんですが
動画の時に・・なにか計算でもしてるんでしょうか?!あはは!
soraさんちおもらし大行進、ぶはは!
超大笑いしてしまいましたっ
そしてくるみちゃん・・ますます大好きになりました
拭いただけで偽妊娠ですか?!
soraさんラブなんですかね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/25 17:39 | edit

Kちゃん 合格おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
少し 固さがほぐれたでしょうか(^-^)

毎年思うのですが、一大事の受験を、天候(による交通麻痺)や風邪などの体調面にまで気を回さなきゃならない、こんな時期にやらなくたって…と思っちゃいます
頑張ってる受験生にはベストで臨んで欲し~なo(`へ')○

れおぴん、換毛がんばってるね
ハゲチョビンも隠れた(^_^)v
なんか今年の冬換毛は2回&大換毛じゃないですか?!

ぼんちゃんは遊ぶより、牧草優先なんて 牧草嫌いなうさちゃんに講義をしてあげない?
てれぺろぼんちゃん、かわいーぞっ(≧ω≦)b

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/26 20:21 | edit

☆クリオネさんへ
ありがとうございます!
Kちゃん、大胆不敵な自信家なので
緊張とかはなかったらしいです^^
大物なんだか・・・??
ほんと受験シーズンはインフルとかがはやるので
油断できません
Kちゃんも予防注射うけさせましたよ~

れおぴんもすごいんですが
ぼんちゃんとこゆきさんもすごくなってきました
なでこすると、毛がもこもこ生産されるんです><
おなか詰まっちゃうと大変だから
がんばってブラッシしてます
あ、ハゲないようにですよ(笑)

てへぺろぼんちゃん、講義のまえに
受講者の牧草を食べてします気が。。ふはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/27 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop