ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »猛獣に気をつけて!

猛獣に気をつけて!  


まみぽんです
今日ジョギングに行ったら家の鍵をなくしてまって
超ビビりました

電話した父が合いかぎをもってきてくれてよかったです
だって・・だって・・

おもらししそうだったんですよ!(恥)

間に合ってよかったYO!

と、ばか話はおいといて、
先日はぼんちゃんのお誕生にコメントたくさんありがとうございました^^
これからも末長くぼんちゃんを笑ってくださいね!

2014/1/21/1

さて、ぼんちゃんのへやんぽタイム
困ったことがあるんですよ

2014/1/21/2

ぼんちゃんが大大大っきらいなまろの足ダンがとまりません
ちゃんと目隠ししてるのに
気配ではわかるみたいなんですよ

2014/1/21/3
かあさん、こわいですぼん~

お月さまのちぇりーもぼんちゃんが大っキライだったんですが
親子だからちぇりーに洗脳されてるのかな・・・
こゆきさんとれおぴんだと、ケージのなかでまろ大人しくしてるのに
ぼんちゃん・・・か、かわいそう

2014/1/21/4
ボクちんのテリトリーでちのん!

2014/1/21/5
ぼんじろめぇ、今度あったら思いっきりがぶしてやりまち!

2014/1/21/6
一応怒ってふてくされてるんですが、まぬけな顔なので説得力はナッシングですよ・・・




鼻セレブみたい・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

鍵失くすと、出てくるまで不安ですよね。
早く見つかるといいけど、もし住所とかが分かるような事があればマズいので鍵を替えた方がいいかもしれませんね。

まろちゃんはぼんちゃんと相性が悪いのかな?
私はどっちも好きだから、仲良しになって欲しいなぁ。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/21 19:51 | edit

そうなんです、鍵、ダイヤル式のポストにいれたはずがなくって
いまは様子見なんですけど、場合によっては
鍵変えようとおもってます
でも高いんですよね~><

まろとぼんちゃん、最悪な相性のようです
うちのうーちゃんたちは人間には友好的ですが
ウサギ同士だと血みどろのケンカをしちゃうんですよ
みんな一緒に遊べればいいのに~って
いっつもおもってます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/23 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop