ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん10歳になりました!

ぼんちゃん10歳になりました!  


こんばんは、まみぽんです
実は今日は特別な日だったんですよ

2014/1/19/1

これ見たらもうバレバレですよね

2014/1/19/2
でちのーん!ごはんなのねー!!

2014/1/19/3

って、まろじゃなくてぇ
あ、まろはケージでごはんたべてね^^

2014/1/19/4

主人公はこのグレーの影ですよ

2014/1/19/5

ぼんちゃんが今日で10歳になりました!

ぼんちゃんお誕生日おめでとー!!!!!

2014/1/19/6
ごちそうですぼん♪

いっぱいたべてね^^
ほら、10を作っためでたいにんじんさんだよ~

2014/1/19/7
かあさん、ぼかぁなんでもたべますぼん!

たのもしいなぁ、ぼんちゃんは

ってことで、ここでぼんちゃんのごはん風景動画をどぞ!



この後しっかり完食しましたよ!

2014/1/19/8

ぼんちゃんのぷりけつショットもどどーん!

そして、ぼんちゃんのお遊び風景も動画にしちゃいました♪


ぼんちゃんはいろんなところを探索するのが好きなんですよ~^^

2014/1/19/9

れおぴん、こゆきさん、ぼんちゃんと3うーちゃんたちが10歳になりました
あとはまろが3月で10歳です
みんなそろって迎えられるといいな~

これからもぼんちゃんともどもよろしくです!



それにしてもおのこししないぼんちゃんってえらい!・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

ぼんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

誕生日の豪華ディナー、ものすごい量ですね。
これを完食するなんて、まだまだ若い!!
ってか、若くってもここまで食べれるものなのだろうか^^;

とにかくまみぽんさんちのうささんたちは、みんな元気に2ケタを迎えて(まろちゃんはもうちょっと後だけど)、スゴイね。
是非、その秘訣を教わりたいです。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/19 22:58 | edit

風邪の国からこんばんは☆彡

ぼんちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
これからもモリモリ食べて元気なぼんちゃんでいてくださいね(^-^)

あとは末っ子のまろちゃんだけですね!
うちも全員が10歳を無事に迎えられるといいなぁ。
まだまだ先ですが(笑)

sora #- | URL
2014/01/20 02:23 | edit

かわいいかわいいぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもお利口でなんでもよくたべるぼんちゃん!お誕生日は美味しいものいっぱいもらってよかったね。
うちの未来ちゃんもまずは二けた目標がんばるぞ。(って捨てっ子ちゃんだから年齢不詳の謎の女なのですが)

もちの母 #- | URL
2014/01/20 14:08 | edit

ぼんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
元気に10歳をむかえられて幸せですね。
しかも、まみぽんさんちのう~ちゃん達、みんなご長寿さん♪

ばじる #- | URL
2014/01/20 19:49 | edit

ぼんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
2ケタのお誕生日って、考え深いですよね~。
元気にお誕生日を迎えられて、ホントに嬉しいですね♪
まろちゃんも3月に10歳ですね^^
うちは、3月に11歳です♪
お互いに3月が待ち遠しいですね~^^

みーまま #- | URL
2014/01/20 21:22 | edit

ぼんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
もうすぐ、みんな2ケタになるんですね(*^_^*)
ご長寿うさぎをめざして、みんな元気いっぱいで
いて下さい。そして私にも元気の秘訣をご指導
していただきたいです(^o^)丿

アリアリ #- | URL
2014/01/20 21:23 | edit

Happy birthday ぼんちゃん♪
2ケタ突入ですね(*^^)v
まみぽんさん家の子たちは、9歳10歳でも、
元気に跳んだり駆け回ったりですよね(*´ω`*)
4にんのアクティブな姿にいつも癒されます♪
そして、そのアクティブエキスを
我が家のナマケモノに注入してもらいたいと切望します!(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/01/20 23:38 | edit

2日遅れですが。。。

ぼんちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で長生きするんだよ~♪

ごえもん #- | URL
2014/01/21 11:50 | edit

お祝い遅れてごめんね ぼんちゃん(^人^;)
改めて…ぼんちゃん 10th HappyBirthday( ^_^)/□☆□\(^_^ )

こ~んな スペシャルな日の主役なのに、普段と変わらず のほほんと控え目な ぼんちゃんがステキよ(^з^)

お野菜、牧草をお残ししないコは、元気の太鼓判押してもらえちゃうね♪

このまま穏やかな ぼんちゃんでいてね(^∨^)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/21 15:15 | edit

☆みなさんへ

まとめてのお返事ですみません><
ぼんちゃんにとても温かいコメントありがとうございました!
飼い主ながらうれしくてうるうるしております

ぼんちゃんにもみんながお祝してるよ~って
言ったらうれしそうにとびはねていきましたよ
言葉わかるんですかね^^
あと何年一緒にいられるかわからない年に
なってしまいましたが
11歳、12歳、13歳、14歳とまだまだ長生きしてほしいです
ぼぼぼなぼんちゃんと一緒にいたいと思います
ほんとうにありがとうございました

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/22 00:14 | edit

この、でちのーん!のまろちゃん写真、気になって仕方がありません…
おうちミュージカル、スタート!って雰囲気です。
ぽんちゃんのお尻がこんなにふかふかで綺麗だとは。…なんて言ったら、ぼかぁ、お尻なんて自慢しないですよ、と言われちゃいそうですね。

だぶだぶ #- | URL
2015/07/05 20:56 | edit

☆だぶだぶさんへ
そうなんです、まろはいつもでちのーん!とコタツの上にあがるんですよね
そして上にあるものをひっ散らかして去っていきます

ぼんちゃん、おしり結構しろくてふかふかなんですよ^^
ついもふもふしてしまいたくなります

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/07/07 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop