ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »もちもち、ガリガリ、ぺろぺろ

もちもち、ガリガリ、ぺろぺろ  


今日はバイトがお休みなのです
なんか夜時間があるって昼間っからウキウキします
よーし、今晩はビールのんじゃうぞ~♪
昼間っから酒飲み宣言のまみぽんでした

ダイエットは?!

2014/1/18/5

昨日かじられたソファに布をかぶせました
すでに布もかじられてぼろいですが・・・
(もふもふミッフィーさんアドバイスありがとうございました!^^)

でもこうしたらソファかじり今のところはセーフですよ
よかったあ!

2014/1/18/1

最近のこゆきさん、年のせいなのか
野菜の茎の部分をのこすんですよ
健康のことを考えてちゃんと食べてほしいなぁ

2014/1/18/2

本日は動画もアップしていろいろてんこもりです
まずはこゆきさんのプリケツ♪♪♪

うーんいつ見てもステキなぽってりしっぽですねぇ
大好物です、じゅるるっ

2014/1/18/3

白大福も健在です

2014/1/18/4
母上、おしりばっかり撮ってヘンタイですよっ

ヘンタイでもいいんだもーん
だって好きなんだもーん♪

さてお次は動画2本立てです
1本めはぼんちゃんの夜のバナナ催促のようす
音がでますよ~



日ごろはおとなしいぼんちゃんですが
オヤツには積極的です
うさパンチ炸裂!!

お次はまろです
いっつもこうして私をぺろぺろしてくれます



とってもくすぐったいけど、きもちいいです^^






ちいさいべろがかわいい・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん グラビアやりませんかっ
AKBのこじはると並べて平置きで、バトりましょう( ̄ー+ ̄)
封入は…『ずびしっ券』はいかがですか?
…あ、イヤですね(^。^;)

私、ガラケーユーザーだからか、ぼん&まろちんの動画拝見できませんでした~(ToT)
お時間出来たとき、YouTubeにUPお願いしまっす(^人^;)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/18 15:36 | edit

うわっ、カバーまで齧っちゃったんですね。
なかなか手ごわい^^;
何かいい方法があるといいですね~

こゆきさんのぷりケツ、ガン見してしまう程セクシィーですわぁ(≧▽≦)
やっぱりうさぎさんのしっぽは世界最強です!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/18 17:31 | edit

キュンキュンな動画がてんこ盛りですね♪
もー、とっても幸せな気分になれました。
ぼんちゃん、素敵なウさパンチ炸裂ですね♪
まろちゃーん、わたしにもペロペロしてください~~

・・・こゆきさん、君のプリケツはサイコーです!

ぷーモ子 #- | URL
2014/01/19 10:00 | edit

☆クリオネさんへ
フフフ、AKBならぬYKB(わいけいびー?)ですね!
封入のずびし券私はほしいですっ(笑)
あれ、クリオネさんの携帯はみれませんか
一応ユーチューブで動画作ってます
もし見れたらパソコンでレッツトライしてくださいね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
いやいや、それでもソファをかじられないだけマシです
もふもふさんアドバイスありがとうございました!
プリケツ、たまらないですよね
うさぎさんのしっぽってみんな白いんですよね
不思議です
ちなみにしっぽをぴこぴこおさわりするのも大好きです♪

☆ぷーモ子さんへ
動画久々にのせました
パソコンが重たくなるのであんまりやらないんですが
ぼんちゃんのうさパンチは動画じゃないと
迫力ないですもんね、ふふふ

まろはなでこするとおかえしぺろぺろしてくれて
やさしい子ですよ~
こゆきさんはやっぱりプリケツで決まりです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/19 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop