ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »刺激のある遊び

刺激のある遊び  


へやんぽれおぴん

2014/1/17/1

写真にはおさまらないけれど、跳んではねてとっても楽しそうにあそびます
そしてこうしてなでこも大好きです

2014/1/17/2

ううーん、しろくてぽわんとしたしっぽがイイネ!

2014/1/17/3
オトーチャマの遊びはなまぬるいでちよ

2014/1/17/4

ついにソファまでかじり進行です
ばかまろ~

こういう遊びは刺激が強すぎるデショー!

2014/1/17/5

ふせぎようが考えられなかったので一時サークルに閉じ込めましたが
ななんと、サークルを持ち上げて脱走してました
あほまろなくせに、こういうときはやるのよね

2014/1/17/6

けれどいたずらされても、出来の悪い子ほどかわいいというか
かわいいまろ、なでこいっぱいされて幸せそうね

なでこの後は、お礼に?ぺろぺろしてくれるんですよ
こういうのがあると甘くなっちゃうんだよねえ

さて、それにしてもかじり対策どうしたものか・・(-_-;
悩みます





とりあえずカバーつけてみようか・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ナデナデされてるれおちゃん、カワイイね~
とても10歳には見えません。
うさぎさん、ホント羨ましい~~~

まろちゃんは遂に禁断のソファー齧り始めちゃったんですね。
私は、とにかく厚手の齧りにくい布地のカバーで全体を覆って、特に狙われやすい角っこは金属のブックスタンドでカバーしてました。
齧られないって分かったら、その内あきらめると思いますので、ひたすらその時を待ちましょう^^;
健闘を祈る!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/17 20:43 | edit

真夜中に食べる肉まんがたまりません( ´艸`)
肉まんに限らず、寝る前に何か食べちゃうんですよね。。
いけないとはわかっているんです。でも、、ね♪

レオちゃんの肌触りはどんな感じでしょう?
先日うさぎカフェに行った時、れおちゃんソックリな子がいて触ったのですが、意外に毛質が硬かったんです。
あ、うさカフェではうさ達の奥歯をゴリゴリ言わせてきました(笑)

まろちゃん、遂に聖地へたどり着いたのですね。
聖地リビング。それはこの森に眠る白き雷の洗礼を受けた魔女の道具が眠るといわれている。。。

まろ「おかあしゃま、まろは、、まろは遂にここへ来ました!!」
まろ「おかあしゃまが昔歌ってくれた歌は、ここを示した宝の地図だったのですね。。」

ふと後ろから気配が!

村の長老bonjiro「そこへ行ってはナラヌ!!森神様の祟がアルゾ!」
まろ「うさぎの尻尾は飾りじゃないでち!いざ!。。。ていうかぼん次郎じゃないでちか!さっさとあっちいくでち!」
村の長老bonjiro「知らないからなー。まろ、どうなってもしらないからなー。」
まろ「うるさい奴でち。あとで噛み付いてやるでち。」

そして目の前にそびえ立つ大きな白いもの。

まろ「これが魔女の道具。。ゴクリ」
まろ「でもここで恐るわけにはいかないでち!!いざでち!!」

あ(・∀・)ビリっとな♪

その時後ろから大きなものが迫ってくる音が!!
ゴゴゴゴ!!!!

まろ「なんでちか!?これが祟りでちか!!」

魔みぽん「まーーーろーーーー!!いけなーーーい!!!」

まろ「人間でち!!逃げるでち!!捕まったらバナナ減らされるでち!大変でち!!!!」

ドテっ。。
まろ「いててて。。こんなところに石が。」
??「ふふ、まろよ。捕まってしまうがいい。。」
まろ「どこから声が!?そばには石しかないでち!怖いでち!」

( ゚д゚)ハッ!
魔みぽん「つ~か~ま~え~た~」
まろ「きゃーーーでちーーー」
魔みぽん「??よくやってくれた。後ほど褒美をとらそう。」
??「まろの分もおやつをよこすぼん。」

こうして魔女の道具に触れたことは一切を忘れさせられ、まろは普通の暮らしにもどったのであった。


_ノフ○ グッタリ
長いですね(´;ω;`)もう途中でどうしようかと思っていまいました。。。
ごめんなさい。。もっと簡潔に書けるよう頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)♪

sora #SFo5/nok | URL
2014/01/18 04:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop