ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »へやんぽぼんちゃん♪

へやんぽぼんちゃん♪  


こんばんは、まみぽんです

今日は千葉はめちゃめちゃ寒いです!
そんなときに寒い子供の部屋から更新って・・・・
ぶるぶる震えながらやっておりますよー!

2014/1/15/1

ぼんちゃんのお散歩風景です

母さん・・・

2014/1/15/2

なでこぷりーずですぼん

ぼんちゃんはあまり積極的なタイプではないので
おずおずと様子をうかがって催促します
そんなところが可愛いのよね

2014/1/15/3

母さんのなでこは最高ですぼん♪

ふふふ、そうでしょうよ
スーパースペシャルなハンドテクニックですよっと

2014/1/15/4

その後はこゆきさんのおのこしを食べ

2014/1/15/5

そこらへんを探索し

2014/1/15/6

においつけもばっちり!

2014/1/15/7
母さん、ぼかあこれからスーパーダッシュしますよ!

うんうん、へやんぽ楽しんでねぼんちゃん♪

へやんぽで思うんだけど、うちのうーちゃんたちは目をキラッキラさせて
遊んでいます
やっぱり外の世界って楽しいんでしょうねえ
みんなを放し飼いにしてあげれればなあってこんな時思います




ぼんちゃん、ひねりが入ったダッシュもできるのよ・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まったりぼんちゃん 和むな~(*^^*)
おずおずとナデコをおねだりする辺り、母性本能くすぐるわ♪

ホントにうさちゃんて、というか動物たちも みんな個性的ですよね!
暮らしていて性格や思ってることが、なんとなくわかる様になると、言葉はなくても気持ちは繋がれてるって感じます(*^_^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/16 01:40 | edit

ええ、ぼんちゃんがひねりダッシュですと??
見たい見たい見たい!
それって空中でのひねりかしら?走るときのドリフトのことかしら?大好きなぼんちゃんのひねり…妄想が広がります♪

もちの母 #- | URL
2014/01/16 11:20 | edit

☆クリオネさんへ
そうなんです、ぼんちゃんオヤツ以外は
ひかえめなうさちゃんです(笑)
ほんと言葉はなくてもうさぎって声ださなくても
見てるだけでなんかわかりますよね^^
個性豊かなのがうーちゃんの魅力です♪

☆もちの母さんへ
ぼんちゃんダッシュは得意でなくて
いろんなところにぶつかって走ってます
ひねりはね、空中のひねりです
ジャンプしてくるっとまわります
いやあ、ぼんちゃんっぽくない動きですよね(笑)
でもその時だけはおおうっと驚きます、ふふふ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/17 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop