ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »大好物は布団?!

大好物は布団?!  


お絵かきソフトが使えなくなり、しかたなく備え付けであったフォトショップで更新です
んが、字の入れ方がわかんないよーう
大きさとか動かし方とかまったくなにをしてもうまくいかず
さらにパソコンの置いてある高2Sちゃんの部屋は極寒の寒さなので
ぶるぶるふるえながら更新しておりますよ><

2014/1/14/1

さて、うちのうーちゃんたちは牧草だいすきっ子です
うちはペレットはほとんどなしの牧草だけで暮らしています

2014/1/14/2

ぼんちゃんも1番刈りをたくさん食べて巨大なうんちょすを
生産しております

って、これだけなら超健康な生活なんですが
でちまろが問題なのです

2014/1/14/3

マットのかぞえきれないほどのうんちょすはゆるすとして・・・

2014/1/14/4

布団の表面を全部かじりつくすんですよっ

おまえはシロアリかっ( ゚д゚ )

綿の部分はたべてないようですが、布は食べちゃってるみたいなんですよ・・・
おなかに詰まって閉塞おこしたらどうするんだああ!
しかも寝てる間に作業してるらしいので
大弱りでございます

2014/1/14/5
うさぎはカジカジしてなんぼでちのん!

かじるものが違うデショー!

2014/1/14/6

こらーっ、お説教はまだなのよ
逃げるなああ

2014/1/14/7
母さん、布団ってうまいですぼん?じゃあ僕も今度・・・

わあああーっ、ぼんちゃんはマネしなくていいから




そういえば壁紙も好きだった・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まろちんの年でまだまだ悪戯盛りなんて羨ましい限りよ
レオナなんて動くことすら自由にならなかったんだから・・・
でも心配はわかるよー
我が歩兎くん カーテン齧りに日々励んでおります
もうボロボロ
それにこいつったらブラスチック食べるのよ!!!
何が食べ物なのか区別のつかないヤツラ
どうしたらわかってもらえるのかねー

レオナママ #- | URL
2014/01/14 15:40 | edit

うちも牧草、好きは好きなんだけど、選り好みするんですよ~(-.-;)
ウーリーの高原シリーズあげちゃったら、ハマってしまってf^_^;
とはいえ、高いし、繊維も一番刈りより大きく低いので、無視しますけど(苦笑)

まみぽんさんちは、どこの牧草が人気ですか?


布類、紙類かじるの好きですよねぇ…
かじる用のおもちゃはシカトするくせに(-"-;)

紙やプラスチックより(もちろんいい訳じゃないですが)、糸状に長細くなるものの方が閉塞危ないらしいので、どこのうさママも注意しなきゃですねぇ(〃_ _)σ

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/14 20:16 | edit

ウチも同じようなことありましたよ。

ミッフィーは子供の頃、よくソファーを齧ってたんですが、その内なかのスポンジまで齧ってその齧りかすが山のように残されてたことがありました。
そこまではまぁいいとして、ある日、ソファーにまた新しい穴がぼっこり空いてたんですが、その中のスポンジがない上に、齧りかすの山もなかったんです!!

きっとあのあんぽんたんが食べたんですよ。
それからはもう厳戒態勢を取って、ソファーを丸ごと布で覆って齧られないようにしました。
そしたら諦めて、その内齧る事もなくなりました。

まろちゃんが早く飽きてくれることを祈ります。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/14 22:04 | edit

☆レオナママさんへ
確かにそうかも・・・
こゆきさんだけは目の濁りないんですよね
どこも悪いとこなくてぴちぴちしてます
えー!!あるクンったらプラスチック食べるの?!
それ、うちのれおぴんと一緒!!
昔ケージのプラスチックの結合部分とか
ボトルの押さえとかがりがり食べてました・・・
ほんとまろも含めて味覚おかしいですよねっ
布団、タオルまいてみました
これでかじらなきゃいいんだけど><

☆クリオネさんへ
まろね、ちぇりーがいたころはいたずら
全然しなかったんですよ
世界の中心がオカーチャマだったから
しかしちぇりーがお月さまにいってからは
壁紙とか食べたりしちゃって
相方をなめるのはいいとして
網戸なめたりとか、なんていうか埃っぽいのが
好きみたいで><
布団も古いからかなあ??

牧草、ウーリーはうちでもぜいたく品です
それにみんないっぱい食べるから買えません買えません^^
ちなみにうちは牧草マーケットさんの1番と
2番刈りソフトです
あたりだととっても青々してますよ~!

☆もふもふミッフィーちゃんへ
ミッフィーちゃんもそんなことがあったんですかっ
それは緊急事態ですよね
うちもソファまでかじるようになってきました
最近なんでもかじりたがって困ってます・・・(-_-;
食べたものがうんちょすと一緒に出ればいいんですけど
クリオネさんの意見の通り閉塞が怖いです
布団に大きなバスタオルでくるんでますが
ほんとに飽きてほしいです(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/14 23:38 | edit

寒い寒い寒いぃぃ!!
温かい珈琲でも飲もう!
うおっ!熱い熱い熱いぃぃ!!

こんばんは、soraです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

牧草しっかり食べてくれるイイ子はどごだぁ。
まみぽんさんのお家は牧草大好きっ子ばかりで、うさぎの見本市みたいな感じで素敵です♪

うちは食べるものが無いなら牧草でもつまんでおくか的な位置づけになっているだけに切ないですよ(;´д`)トホホ…

布団は綿飲み込んだらどうしようって思っちゃいますよね。。
●でプリッとなって出てくれれば全然OKなんですが、詰まっちゃったら大変ですもんね。。
うちはくるみっ子がやたらうさマットを齧るので困ってます(´・ω・`)

離れた場所からそっとくるみを見る。

sora「あはは、くるみ何食べてんの?」
くるみ「何だと思う?当ててごらんなさい♪」
sora「うーん、ペレットはもう無い時間だから牧草かな!?」
くるみ「ぶー♪うさマットでした♪」
sora「ちょちょちょーーー!まってくーちゃん!!」

こんなやり取りを何度していることか(ーー;)
注意すれば止めるんですが、また隙を見てはガリガリやってます。
飲み込んではいないんですが、マットがどんどん禿げていくのが切ないです(;_;)
高いのに。。

sora #- | URL
2014/01/15 17:47 | edit

まみぽんさん、上手に文字描けてますよ(*^^)v
私(K)なんて大の機械音痴なので、パソコンがフリーズ
しようものなら、もう大騒ぎですよお(;O;)

まろちゃんやりますね。
でもお腹痛くなっちゃうから気を付けないとね!
うちもいろいろいろいろ・・・やられてます(大泣
中でも№1はぷーやんですね。
壁紙からカーテン、お布団にクッションにソファ・・・もろもろのコ―ド類・・・幸い元気でいてくれているので何よりですが(汗

13日の記事、本当こゆきさん若いですよね!
色白美肌な可愛いプリンセスですね☆


ぷーモ子 #- | URL
2014/01/15 19:00 | edit

お返事おくれてすみません><

☆soraさんへ
出だしから突っ込みどころ満載のコメントですね
ぶふふっ
でた!妄想劇場ですねっ
しかもくるみちゃんの♪いやんかわいい
おばちゃんも入れてほしいです~
うさマットってわらっこじゃなくて布製ですか?
それはかじったらまずいですよねえ、あちゃ
うちもかじりのばかっ子まろが
さらにかじりワールドを展開してまいってますよ・・

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、ついに写真の加工をあきらめました
ぶぶっ(笑)
でもこのほうが楽ちんです
ぷーちゃん、やりますねえ
ほんとうに幅広く活躍?してますね
カーテンもあるのかぁ
背伸びしてかじかじするのかしら??

うふふ、こゆきさんまたほめてもらっちゃった
しろくてぽてっとしたオカマ、気に入ってもらえてうれしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/17 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop