ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »4歳のうさぎですっ、よろしくね♪

4歳のうさぎですっ、よろしくね♪  


お久しぶりの更新です
パソコンの調子がまたおかしくって、高2Sちゃんにいじってもらって
なんとか投稿はできるようになりました

しかしお絵かきソフトが使えない・・・・
どうなってるんだああーっ!(TдT)

2014/1/13/1
母上、なでこしてくれるの?それともへやんぽ??

こゆきさんったら、毎日毒舌でもこんなにかわいらしい顔もできるんですよ
でもなでことかじゃないんだな~・・・

2014/1/13/2
ちょっと、ここはどこなんですっ

わからない?じゃあ、ヒントね

2014/1/13/3
うっにゅー!!!

これでわかったかな~

2014/1/13/4
母上・・・・

2014/1/13/5
帰ったらワタクシ暴れますがいいですよね?

ええっ、そんな健康診断くらいでっ?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2014/1/13/6

お怒りモードのこゆきさんですが
健康診断の結果は、おなかの調子もよし!筋肉の付き方もよし!
さらに4,5歳くらいのうさぎにみえるねっておほめの言葉をいただきましたよ~^^

なので、こゆきさんよかったね♪か~ら~の~

ずびしっ

母上、噛みついてもいいですか?





さすがおかま界の女王・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、歯、切られたのかしら?
ご愁傷様です<m(__)m>
今頃暴れてるのかしら^^;
でも、4歳なんて、実年齢の半分以下じゃないですか。
それでご機嫌直して欲しいですね(^_-)


もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/13 19:49 | edit

こゆきさん なんかハクがありますね( ̄ー+ ̄)

なのにまみぽんさん、暴れるってのに、「ずびしっ」なんて、地雷をわざわざ掘り起こして「ポチっとな♪」みたいな…(笑)

けど、4、5歳に見えるって凄い(≧∨≦)
まみぽんさんの、若々しく元気に育てる秘訣はなんですか?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/13 23:00 | edit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
れおちゃんの歯カットにこゆきちゃん同行ですか♪

こゆき「おのれ!母上!謀りおったな!!」
まみぽん「ふふ・・・ここまで着いてくるとはそなたもつくづくお人好しだのぅ」
れお「姉上!お逃げください!ここは私が!!」
まみぽん「くっ!れお!いつの間に!?」
こゆき「しっ、しかしれお!お前を置いてなど私は行けぬ・・」
まみぽん「馬鹿め!さっさと逃げれば良いものを!二人共まとめて診察してくれるー!!」

( ゚Д゚)ポカーン

ロック座の前座にもならないようなシナリオですね。。
すいません。妄想癖があるらしいです、私。
台本の中ではまみぽんさんがラスボスみたいになってますが、実際は病院の先生がラスボスです(笑)

( ゚д゚)ポカーン

私何言ってるんでしょうね(;_;)

いつもコメントにならないコメントですいませんm(_ _)m

sora #- | URL
2014/01/14 02:29 | edit

soraさんへ

soraさんの妄想癖に大笑い
ここはコメするつもりなかったんだけど・・・
soraさん時代劇好きですかね
私は好きです
これからも妄想よろしくー

レオナママ #- | URL
2014/01/14 15:44 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきはいたって健康なので歯も問題なしでした^^
そういえばむか~しウサギ同士のケンカいがいでは
こゆきさんは病気してないんですよね
健康ってありがたいです
これからも病気知らずのぴちぴちオカマゴーゴーです!

☆クリオネさんへ
ええ、こゆきさんにずびしだけはやめられませんっ
シーンって気まずい雰囲気になりますが・・・
若々しい秘訣・・・なんでしょうねえ
やはり1に牧草2に牧草であとはうんと遊ぶ
お野菜でも好き嫌いしないことでしょうか?^^
プロポリスと姫マツタケも効果はあるんでしょうかね
でもきっともともと生まれ持って強い子なんじゃないかなあなんて・・・です

☆soraさんへ
ふははははははははははは!!!!!!!
soraさんの小ネタ劇場すっごいおもしろいです
私こういうの好きなんですよね~
はい、自分も妄想派です!
これからもまたぜひネタみせてください
期待しておりますよ~♪

☆レオナママさんへ
ふははっ
レオナママさんまで!
妄想よろしくーって軽いノリがいいわあ
でも妄想なくしてはウサギは語れませんよね
ねっ?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/14 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop