ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »500円の悲劇

500円の悲劇  


炭水化物を抜いた糖分ダイエットをしようと思うのに
無性にそばが食べたいまみぽんです

ぐわー、痩せたいっ、でも食べたいっ

目標には程遠いようです

2014/1/9/1

さて、高2Sちゃんと仲良くこたつでくつろぐれおぴんですが

2014/1/9/2

2014/1/9/3

2014/1/9/4

実は最近れおぴんの換毛が始まって
あまりに簡単にひっぱるだけですぽすぽ抜いてたら
こんなに大きなハゲをこさえてしまいました・・・ひいい~!

大きさにして500円くらいあります
ごめんよ、ごめんよれおぴーん!!

2014/1/9/5

大丈夫だよお、れおぴんの事いじめる人はいないよう!
誰も笑わないよう・・・うう、ごめんよごめんよ




最低飼い主・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

れおぴん、大丈夫よぉ(p_;)\(^^ )
だ~れもれおぴんを笑ったりしないから♪
笑うどころか、衣替えがんばってるねo(^-^)o

だけど、まみぽんさんが抜きまくっちゃうの 分かりすぎます…
だって、怖いんだもんっ(^。^;)

どれだけ抜いても終わらない愛うさの換毛を見るたび、墨汁の染み込んだ筆が どれだけ洗っても終わらないのを思い出す…

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/09 13:40 | edit

れおちゃん・・・ドンマイ☆★
ママの愛情がたっぷり伝わる500円ハゲね☆★
わたしもやらかしてしまうので・・・・
すぐ生えてくるよー!

ぷーモ子 #- | URL
2014/01/09 15:03 | edit

こ、これは・・・ヒドイ!!
単なる換毛による抜け毛かな?
ミッフィーは以前リングワームでやっぱりこんな風に毛が抜けました。
でも、本人は全く気付いてもいかなったみたいだけど^m^
冬は寒さ対策として毛が大切だから、あったかくして過ごしてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/09 18:08 | edit

不二家ホームパイを食べながらこんばんは☆彡
今はOREOのいちごミルクをムフムフ食べてます(゚д゚)ウマー
夕飯まで時間があるとちょっと小腹が空いて大変ですよね(笑)

れおちゃんの換毛凄いんですねΣ(´∀`;)
下地が黒っぽくなってきているので新しい毛がちゃんと生えますよ♪
でも、もふもふさんの言われるように単なる換毛じゃなかったらと心配もしています。。

ちなみにくるみっこも最初小さいハゲがデカイハゲになりました^^;
くるみがハゲとか今でこそ笑えますけどね(笑)
当初は泣きそうでした^^;

Sちゃんが顔出ししてますよ?(^-^)
やはりイケメンですね!
そして何というか、男の色気がありますね。
新宿2丁目には決して一人で行かないように注意してあげてくださいm(_ _)m

sora #- | URL
2014/01/09 20:11 | edit

調子に乗ってするする毛を抜いていたら500円玉ハゲができた、という話題を何回か聞いたことがあるんですが、画像を見たのは初めて。ひえぇ。本当にはげになるんだ!
でも今まで聞いた人の話だとちゃんと生えてきているので、れおぴん大丈夫だよ^^
Sちゃんイケメンね。私の事務所でも話題になりましたよ!

もちの母 #- | URL
2014/01/10 10:14 | edit

れおちゃんも換毛してますね
そうそうスルスル抜けるもんだから
口にしないようにと取ってると気が付いたときには
手遅れになってる事って良くありますよね!!
ブラッシングしてるとやたらうっとりして
ひたすらブラッシングしてたらハゲてたとか・・・
まぁ後からキックを思いっきり食らうんですが。
大丈夫!ハゲが出来たってれおちゃん素敵よ♪

☆mami☆ #- | URL
2014/01/10 13:51 | edit

ありゃりゃ
これはやり過ぎだねー
歩兎もよく抜けるから手で抜くけど下の毛の準備ができてるかどうか見ながら抜くから、まだハゲさせた事はない(自慢気・・・)
ま  いつかやりそうではあるけど・・・
ただでさえ寒い時期に毛がない部分があるのは厳しいね
地肌から一気に体温下げるから気を付けてあげてね

レオナママ #- | URL
2014/01/10 18:46 | edit

あらら~。。。
これは、すごい。
結構、スルスル抜けちゃうからね^^;
うん、確かに500円玉くらいの大きさはありますよね~。
れおちゃん、今は、ちょっとスースーしちゃうかもしれないけど、
少ししたらフワフワな毛が生えてくるからそれまでの我慢だよ~。

みーまま #- | URL
2014/01/10 20:27 | edit

お返事おくれてすみません><

☆クリオネさんへ
ほんとどんどこするする抜けちゃうんです
クリオネさんのおっしゃるとおり、墨のついた
筆をあらうって表現どおりですよ!
うまいですね、あはは
今日もブラッシでハゲこさえないようにって
慎重にがんばりましたよ
はやく換毛おわんないかな~

☆ぷーモ子さんへ
ええっ?!ぷーモ子さんもたまにやらかしますか?
なんか勇気でてきました(←なんの?)
ほんっとに怖いくらいすぽすぽ抜けて
おもしろーいなんてやってたら悲劇が・・・
はやくハゲはえてこーい

☆もふもふミッフィーさんへ
はい、ご心配なくたんなる抜け毛です
実は先日もお医者さんいってきたので
ハゲもしっかりみてもらいました
は、はずかしかったです・・・
お部屋ぽかぽかにしてハゲが寒くないようにしますね♪

☆soraさんへ
不二家のホームパイおいしいですよね♪
そう、食事前ってなぜかつまみたくなりますよね
ってああっ、それが私はだめなのようっ
くるみちゃんも昔ハゲがあったんですね
私はハゲてるくるみちゃんもひっくるめて好きです
ラブですよ~
Sちゃん(爆)
わかりました、新宿2丁目は一人でいかないよう
伝えておきますね!ぶははっ

☆もちの母さんへ
そうなんです、私もこんな巨大なハゲは初めての遭遇です・・・
いままでそんなすぽすぽ抜けることなかったんですよね
面白くって調子にのったらあらら~なことにっ
Sちゃん話題になりましたか?!ふははっ
イケメンかどうかはしりませんが
家事も得意でおしゃれも好きでバイク好きでって
なにより役にたちますっ
しかし身長が低いんですよねえ、親の遺伝でしょうか・・・

☆mami☆さんへ
ハゲをこさえてキックをくらう・・・
mamiさんの愛もからまわりしているのですね
一緒です!
おなかつまらないようにって心配してブラッシング
するのに、あしダンして去っていきますよね
れおちゃんそうですよね、きっと生えてきますよね
ってあまりにつるつるなので心配です
反省しております~

☆レオナママさんへ
ね、ひどいでしょう、ってやったのは私なんですが・・・
いままで手で抜いたことなんてなかったんです
慣れてないことやるもんじゃないですね
あるクンもそうやって抜くんですね
下の毛に配慮しながらってレオナママさん
プロっぽいです
でもいつかハゲ友達になりますように
いひひひ~

☆みーままさんへ
そう、ほんとにするするぬけちゃうって表現が
ぴったりなんです><
れおぴんにはとっても悪いことしちゃいました
それからは反省してブラッシングしてます
ほんとふわふわな毛、早くはえてこないかな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/13 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop