ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »さよならニンゲン

さよならニンゲン  


いやあ、昨日なんかすごく寒かったですね
コタツが大活躍の我が家です

そしてみかんも♪
ただコタツの上に置くとまろがたべちゃうんでそれができないのが
残念ですが・・・

2014/1/7/1

さて、うちのまろの趣味ともいえるぺろぺろさん
私のバイトあとの汁もうまいらしいのですが
一番は相方のようです

汗かいてなくても相方をみつけると、もうめっちゃぺろぺろします

2014/1/7/2

たまにぺろぺろに夢中すぎてガブすることもあって
痛てって叫んでる相方・・笑えます

そんないつもまろにやられてばっかりの相方
反撃に?でました

2014/1/7/3

母ちぇりーと同じで抱っこが大ッキライなまろ
相方に抱っこされちゃいました

怖くて足がぷるぷるさんですよ(笑)

2014/1/7/4

しばらくの間フリーズしているまろ
きっと走馬灯のように頭の中をいろいろかけめぐったのでしょう
ろくな考えじゃないようですが・・・

が、次の瞬間相方に強烈な蹴りを入れて逃げて行きました
さすがまろだね!




嫌なわりにまた相方をぺろりんちょしにくる・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ひ~~んっ(>_<)
びっくりしたですよぅ~

普段は携帯のお気に入り登録から、ブログにお邪魔するんですが、今日たまたま【ブログ村ランキング】で先にタイトル見つけて、他のブログすっ飛ばして、見に来ましたっっっ

だって、タイトルがまさかと思いつつ『ドキッ…』としちゃって…(・_・;)

まろち~ん ペロペロ元気で良かったぉ~~!!!!!

…と勝手に勘違いしてドキドキしたので、落ち着いた今 コメント(笑)
一瞬でもNGな勘違い スミマセン(^人^;)

まろちんや、れおぴん、こゆきさん、ぼんちゃん が 元気ならオッケー!

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/07 21:41 | edit

タイトルに驚いたのがここにもいます(笑)

もう。。。まみぽんさん、とんちが効きすぎてますよ!(笑)
だがそれがいい!( ̄ー ̄)

まろちゃんのダシ舐めは今年も絶好調ですね!
うちは舐め太郎がりんだけなのですが、ベトベトするから嫌なんです(ToT)
以前はかいりが舐めてくれていたのですが、最近は顔を背けます。。
何!?何がいけないの!?orz

抱っこすると足がプルりますよね(笑)
ツチノコくるみも凄いヴァイブレーションしますよ{{(>_<)}}
そしてあまり触りすぎると偽妊娠します。

まろちゃんもちぇりーちゃんも抱っこダメだったんですね。
他の子はどうですか?
ぼんちゃんを抱っこしたら気持ち良さそうなんですが(*´`)

sora #- | URL
2014/01/07 21:52 | edit

(´▽`*)アハハ
まろちゃんも抱っこ嫌いだったんですね。
ぷじょるも全然ダメで、爪切りの時は、
この世の終わりみたいな顔してますよ(笑)
まろちゃん、オカーチャマがお迎えに来るのは、
まだまだずっとず~~~っと先ですよっ(`・ω・´)/ビシッ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/01/07 22:43 | edit

まろちゃんって、本当にペロペロが好きなんですね~
こんな風にペロペロされるのってすっごく幸せ感じませんか?
あっ、でも勢い余ってカプッてやられたら、たまんないですね^^;

私なら、これだけ抱っこ出来れば蹴られても本望だわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/01/07 23:09 | edit

☆クリオネさんへ
そっか、さよならなんて書いたのが悪かったのですね><
びっくりさせる気はなかったのですが
クリオネさんごめんね~
相方に抱っこされたまろがもうダメだみたいな
絶望的な顔だったのでついこんなタイトルに
なってしまいました
ちぇりーもそうでしたが、まろも見事に母ウサに似て抱っこ嫌いですよ・・
この世の終わりのような顔をします(笑)

☆soraさんへ
どうもお騒がせしてすみませんっ
りんちゃんベトベトするぐらいなめるって本格的ですよね
だってベトベトするぐらいっていったい・・・(笑)
かいりちゃんが無視するのはなんでしょうね
好きな男性のタイプがかわったんでしょうか
うははは!
くるみちゃんに関しては、ツッコミどころが満載すぎます!抱っこあんまりしてると偽妊娠とか
くるみちゃんはsoraさんに恋してるのでしょうか?
ああ、これがあまじょっぱいと言うんですね

まろ以外の子はみんな抱っこオッケイなんですよ
ぼんちゃんはずっしり重いです
やっぱり漬物石・・・・

☆奥様へ
ぷーちゃんもダメなんですね
そう、まろもこの世の終わりみたいな顔をします
一緒だわ~(笑)
でも個人的にはあしがプルプルしちゃうのとかが
可愛いんですが・・
ちぇりーちゃん、お迎えまだまだだよーって
いつも写真に語りかけています
まだまだ元気なまろでありますように!

☆もふもふミッフィーさんへ
まろはペロペロ星人ですよ
隙あらば相方の腕でも顔でもペロペロしてます
蹴られても本望ですか?
しかしまろの蹴りは強いのでお腹なんてやられるとごふっとなりますよ~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/08 18:05 | edit

私もタイトルにビックリした一人です^^;
はぁ~、何事もなくてよかった~。。。

まろちゃん、ペロペロしてますねぇ^^
パパさんが大好きなんですね♪
うちの夫が見たらきっと羨ましがるだろうなぁ~。

↓こゆきさん、10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿いっぱい見せて下さいね^^

みーまま #- | URL
2014/01/08 20:15 | edit

☆みーままさんへ
タイトルすみませんでした
なにげに考えずに書いちゃたら
みんなにご心配をかけちゃいましたね><

みーまんクンはぺろぺろしないですか?
あ、みーままさんだけってことでしょうか^^
まろはいつでも誰でもぺろってますよ

こゆきさん、みーまんクンに続いていきますよ~
これからもよろしくおねがいします

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/09 09:28 | edit

びっくりしたよ。。。

ごえもん #- | URL
2014/01/09 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop