ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »お世話になりました

お世話になりました  


昨日びしっと書いたと思ったんですが
ことしもお世話になりましたのところを去年もになってました
(レオナママさんありがとう~)

えー、こほん
でわあらためまして・・・

本当にことしもお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

これでバッチリね!

2013/12/31/1
ねむねむでち~

さあ、まろからもご挨拶してよ

2013/12/31/2

まろ~♪

2013/12/31/3

まろまろ~♪

2013/12/31/4
ニンゲン、あとにしてくだちゃいっ


眠気には勝てないようです
こんな終わり方でいいんだろうか?!

とにもかくにも来年もよろしくお願いします!





もうすぐ仕事いく・・がんばれクリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

今年は、まみぽんさんの面白日常ブログに
出会えて本当に楽しかったです。

来年もご長寿うさぎーずの活躍を楽しみに
しています。あと、たまに登場するカメさん達も(笑)

Sちゃんのその後も何気に気になりますが、
ライアン隊長と共に受験に恋に頑張って下さいw
まみぽんさんも2日からのバイト、無理せずに
頑張って下さいね。

それでは、よいお年を \(゜ロ\)(/ロ゜)/

アリアリ #- | URL
2013/12/31 17:24 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ウチのみーまんと同世代のみんな、
今年も元気に楽しく過ごしていきましょうね^^
昨年は、辛い年だったので、
お邪魔する度に元気をもらってました♪

今年も仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします♪

みーまま #- | URL
2014/01/01 19:43 | edit

明けちゃいました!
本年もうさバカ仲間(早速失礼)として、お願いします(^O^)


まろちん わかるな~
眠気には どーしたって負けちゃうよねぇ(-.-)zzZ

できれば、おかーちゃまのおニューのおうち、カジカジは程々に お昼寝に使ったらどうかな~
更にできれば、おとーちゃまと 添い寝なんてしてみたり…

ヒト(ウサギ)んちの家庭環境にまで口出すな?
ハイ…すんません(^人^;)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/01/01 22:35 | edit

おや、この記事にコメントしてないぞ(・3・)
というわけで参上しました!
呼んでないですか?
でも来ちゃうんだなぁ(笑)(´∀`*)ウフフ

まろちゃんのほっぺがいつにも増してフワフワですね!
このふわっ子め!!愛いやつめ!(*´`)
うちの子はのっぺりコケシなので、まろちゃんの凹凸感は羨ましいです( ´∀`)

最近くるみっ子が見つめるだけで偽妊娠するので困ってます。
こども電話相談室に連絡しても解決しないので、病院に相談しようかと思っている今日この頃です。。。

sora #- | URL
2014/01/02 22:09 | edit

お返事大変おそくなってすみませんっ

☆アリアリさんへ
去年は楽しくブログ拝見させてもらいました^^
元旦はあっちゅうまで2日からしぶしぶ
バイトをしておりましたよ~
今年もよろしくお願いします

☆みーままさんへ
あけましておめでとうございます!
本当に去年は悲しい事もいっぱいでした
でもいえいえ、こちらこそみーまんクンに
元気をもらっていましたよ^^
今年もみーまんクンにほっこり癒されたいと
思います
よろしくおねがいします

☆クリオネさんへ
どもども、同じくうさぎ中毒のまみぽんですよ!
まろ・・・ダンボールかじりもすごいんですが
布団のマットレスかじりがもっとハンパないんです
我が家の家具は高い物はかえませんかえません。。
今年もよろしくおねがいします^^

☆soraさんへ
うふふ、ようこそいらっしゃいました~
うちね、一応ライオンはれおぴんとこゆきさんも
そうなんですが年とともに
ライオンっ毛が消失・・・(爆)
ふさふさなのはまろだけになっちゃいました

くるみちゃん見つめるだけで偽妊娠!
soraさんを意識してるんでしょうか
なんかジェラシーですっ(女子同士なのに?)
ちなみにこども電話相談室はsoraさんは大人なので無理ですよっ(笑)
ってまだやってるんですかね??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/01/06 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop