ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ことし最後の・・・・

ことし最後の・・・・  


みなさんは昨日から連休に入りましたか?
ゆっくりやすんで楽しい休日を送ってくださいね

私はっていうと、年末年始も関係ないバイトなので
元旦だけは休みですがあとはずっとバイト
しかも早出が多いのでひーひー言ってますよ・・・
忙しいってありがたいけど辛い
連休ほしいよ~!!

2013/12/30/1

そんな中でも大掃除はしなくちゃなので
昨日宣伝でやってたクイックルなんちゃらを買ってきました
うふふ~、汚れ取れるかなぁ

2013/12/30/2

のおおおお?!すごいわっ
日ごろ届かないケージのスキマもすいすい入って行って
ホコリがたくさんとれましたよ!

良い買い物をしました♪

2013/12/30/3

そしてぼろっぼろだったちぇりーちゃんのおうちを新調しました!
うんうん、おにゅーってやっぱりいいわぁ

2013/12/30/4

できたとたんにまろが確認しにいってます
ど、どうかな?気に入るかな??

2013/12/30/5

そっちの意味で気にいっちゃったの??

だめだようぶっこわしちゃあ(TдT)

2013/12/30/6

れおぴんもおうち大好きだもんね
まろにがじがじされないように、オカーサンも注意するよっ



さて、そんなこんなのまみぽん家ですが
更新も不定期なので今年最後の更新になるかもしれません

みなさま去年も見てくれてありがとうございました
来年は一発目からこゆきさんの生誕祭です
またよろしくお願いいたします^^




あとはキッチン掃除だ・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

それ、ほこりとかよく取れるので、うちでも重宝していまス~
ちぇりーちゃんのお家、新調なさったのですね♪
うん、まろちゃん・・早速のぶっ壊しは・・・(笑

今年も大変お世話になりました。
まみぽんさんには、いつも元気をもらってます。
お仕事等大変かと思いますが、ご自愛くださいね。
よい年をお迎えください。

ぷーモ子 #- | URL
2013/12/30 14:23 | edit

大掃除、残すはキッチンですか(-_-;)
台所(←自然な感じでこっちになってしまいます・笑)は、
一番時間かかったりします。
私は、切りが良いところで止めました(笑)

そして、このほこり取りはいいですよね!
我が家はピンク色のやつですが、大変重宝致しました。
新しいおうちも、いつも可愛らしいイラストで、ほっこり♪
新年を迎える準備は整いましたね、お疲れ様です。
そして、お仕事も大変ですね(>_<)
寒くなるので、無理して風邪などひきませんよう、
暖かくして、大好きなご家族と良いお年をお迎えください。

kedama #- | URL
2013/12/30 15:06 | edit

ちゃんとお掃除エライですね
うちはかなりいい加減です
まみぽんさん 「去年も見てくれてありがとうございました 来年も・・・」って今年はどこへ消えたのでしょうか  爆(>_<)
サイゼも行ったし、飲みにも行ったし、焼肉も行きましたね
つい間違えてしゃぶしゃぶのお店にも片足突っ込みました  恥ずかしかったです・・・
来年も是非またお付き合いください
あるともよろしくお願いします

レオナママ #- | URL
2013/12/30 20:27 | edit

まみぽんさん、お忙しいですね。
体壊さないように気を付けてね。

ちぇりーちゃんのお家、新年に向けて新築したんですね。
これがいつまでこの形を保っていられるのか興味津々です^m^

今年はまみぽんさんとこうして交流が出来るようになってよかったです(*^。^*)
どうぞ、来年もよろしくお願いしま~す♪

もふもふミッフィー #- | URL
2013/12/30 22:54 | edit

おはようございます☆
というか年末最後のブログを書いていたらこんな時間になっていたという罠。
大掃除したんですね!
素晴らしいです(≧∇≦*)
うちはですね。
もう残り日数によるミッションのコンプリートは不可能と判断しました。
なので来年に持ち越しします(`・ω・´)ノシ

主要な部分、台所とトイレ、うさぎ部屋はツルピカですが、
寝室とクローゼットがカオスですヽ(;▽;)ノ
まぁそこは彼女のテリトリーなので放っておきましょう。

ちぇりーちゃんのお家も新築になって、まろちゃんが早速見聞してますな(笑)
気にいると齧る習性ってわかり易いんですけど、困りますよね(笑)

元日はこゆきちゃんのバーーーースデイ!!
ついに10歳ですね♪
素晴らしいです!!
しかもですよ!10の数字ニンジンカットは楽!
うちは今回くるみの誕生日ニンジン、漢数字にしました(笑)

長くなりそうなのでこの辺で^^
また来年もまみぽん一家の楽しい記事を楽しみにしていますね!

sora #- | URL
2013/12/31 06:09 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ぷーモ子さんもこれつかってるんですね!
ほんとうに宣伝にたがわずすごい吸着力に
感動してます
なにより掃除機はいらなかったところにスイスイ
入るのがスカッとします^^
おうち・・・まろさっそく入り口からメンテしてます
こんどはどれぐらいもつんだろうか

こちらこそぷーモ子さんには色々感謝でいっぱいです、本当にお世話になりました
来年もよろしく仲良くしてくださいね

☆kedamaさんへ
実はことしの大掃除、私やってないんです(←ええ?!)
相方と子供がやってくれました
お風呂もトイレも洗面所もキッチンもピカピカしてます
うーちゃんのケージも夜にまる洗いしたそうです
どうしちゃったんでしょうね?!
もちろん感謝してますが
クイックルなんちゃら、kedamaさんも重宝してるんですね^^
相方は通販番組のスチームクリーナーを欲しがって騒いでますが無視しておりますよ~
さてことしもお終いですが、来年もkedamaさんと
アリアリさんの楽しい記事たのしみにしております
ほんとうにありがとうございました!

☆レオナママさんへ
ナイスなツッコミをありがとうございました
ほんとことしがどっかいっちゃいましたね
わはは~^^
去年も色々ゴハン美味しかったですね
しかしですよ、来年は新年会でもしようではないですか!
またどっか食べに行きましょう♪
そしてまたあるとクンにも会いにいきたいな~
来年もよろしくお願いします

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとまろ今度の家はどれぐらいで
解体するのかどきどきです
なんて言ってたら昨日洗面所の下着を
かじられてました・・ああ・・・
4千円くらいするのに><

ことしはもふもふさんともお知り合いになれて
(ほぼ強引ですが・・(;^_^A )
とっても嬉しかったです
書き込みって勇気がないとできないんですが
勇気をだしてよかったです
来年も4うー共々よろしくお願いします

☆soraさんへ
ええ?!彼女さんの部屋カオスなのに
放っておくんですか??(爆)
soraさんはいいなあ、いつもコメントが面白いです
文章がお上手で尊敬しちゃいますよ^^
うちはどうしたわけが相方と子供が掃除やってくれたので私はなにもしておりません
来年もこうだったらいいな♪

そしてそう、元旦はこゆきさんのバースデイです
ついに10歳になるんですが本うさはぴんぴんして
おりますよ~
私の予定では鏡餅を頭に乗せて欲しいんですが
難しそうです
ニンジンの10、漢字ってのもありましたか
わはは!
でも私がやったらプラスの字になっちゃいそうです
はっ、明日、こゆきさんご馳走にしなきゃですね
伊達巻食べないよなぁ・・(←こら)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/12/31 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop