ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »クリスマスのうーちゃん達

クリスマスのうーちゃん達  


おとといのクリスマスイブ、食べすぎ飲みすぎで
翌日は胃腸薬のんでぶったおれてたまみぽんです

みなさんは大丈夫でしたか?

2013/12/26/1
うにゅうにゅ~♪

さて、クリスマスでもかわらずうーちゃん達はお散歩タイムを満喫してましたよ
めでたいのでオヤツに野菜ちゃんも登場で
みんなウキウキしてました

写真はいたずら中のれおぴんです
うーちゃん遊び用の枕なんですががじがじかじってました

2013/12/26/2

そしておめでたい日なので、食後のおやつは
リンゴにイチゴにバナナと豪華番でしたよ

写真は一心不乱にリンゴを食べてるぼんちゃんのおちりです
プリけつしてますかー??

2013/12/26/3
ばなーぬ♪ばなーぬ♪うましですの!

こゆきさん、次はイチゴちゃんが来ますよ?

2013/12/26/4
なんですって母上?この家計は大丈夫ですの?!
ビンボーなんでしょうっ


うう、確かにビンボーだけど、いちごくらいは買えるのよ
特売だったからね♪

2013/12/26/5
ぐうぷもん

さてクリスマスと言えば、可愛いちぇりーサンタがやってくるかと思ったのですが
お月さまでもクリパがあったらしく
食っちゃ寝してたんでしょう・・・

来ませんでしたっ(TдT)

正月には帰省してきなさーい!!

2013/12/26/6
ニンゲンなでなでぷりーずでちのよ

さてさて大騒ぎの後はまったりタイム♪
毎日手がしびれるほどナデコしてるけど
クリスマスもいっぱいかわいこちゃんなでちまろをナデコしてあげました^^

来年もお祝いしようね~!




まろのおかえしのペロペロに癒されまくり・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ぼんちゃんのオチリ、かぶりつきたくなるほど可愛いですね~(≧▽≦)

あらっ、ちぇりーちゃんはお月様で飲めや歌えの乱痴気騒ぎで帰ってくるの忘れちゃったんですね。
人気者は大変だね~
じゃ、お正月はまみぽんさんちで無礼講の大騒ぎやって帰って来ざるを得ないようにしちゃいましょ~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/12/26 20:13 | edit

SWEET HOME X'mas 感いっぱいのポカポカクリパだったようですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )

珍しくイタズラしてる れおぴんの横で、まろちん 家政婦ばりのガン見(笑)

ぼんちゃんオチリ、意外とほっそりですね?
牧草を爆食のお利口ちゃんだからかな(^_^)v

自分が塩むすびになろうが、うさに ひもじい思いはさせないっ(T¬T)/ それが うさママの信念なのよ~ こゆきさん

ちぇりーちゃん、帰って来てたんじゃないですか~?
つか、いつもフツーにいると思う私です(*^_^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/12/26 20:28 | edit

こんばんみゃ(=‘x‘=)ミャーー

クリスマスパーティ大成功だったみたいですね!
ふふ( ´艸`)家族でワイワイやってる姿が目に浮かびます♪
うちはひたすら餃子を頬張ってましたでありんす。
作り過ぎたので勢いで食べないと食べきれないと思ったので、一気に食べました^^;

せっかくのクリスマスなのでイチゴを食べさせてあげようとスーパーで見てきましたが、あまりの高さにスルーorz
ばなーぬでガマンしてもらうことにしました(; ̄ェ ̄)

明日はくるみの本誕生日です☆
ブログのコメント返信も追いついていない状態で記事を書くのは忍びないのですが。。。

まろちゃんのナデコプリーズがいいお顔になってますね(*^_^*)
ほんとにまみぽんさんが好きなお顔ですね♪
ほっぺのフワフワを触りたい~(≧∇≦*)

sora #- | URL
2013/12/28 02:29 | edit

ちぇりーちゃん、サンタ帽&マントが一番似合いそう♪
きっとみんなが眠った後でコッソリ会いに来たんだよね(*´∀`*)
イチゴなんて高級品、我が家には登場しませんでした~(笑)
この時期はひたすらリンゴです♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/12/28 17:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとちぇりーは食べるの大好きっ子なので
お月さまでお仲間と一緒に飲めや歌えやだったようです、しゅん。。
お正月はぜひに帰ってくるように
びしっといいますね!

☆クリオネさんへ
気付いたんですね?
そう、まろったられおぴんをガン見してます
他のうさぎが散歩中の時はガン見&足ダン
(これはぼんちゃんだけ)するので
目隠ししてるんですよ~
ちぇりー、ほんとはひっそりいたんですかね?
ポルターガイストで牧草浮いたりとかさせて
欲しいです(笑)

☆soraさんへ
みゃーときましたねっ
こんにちわんこ♪
クリスマスに餃子、さすがsoraさんです
しかもお腹いっぱいに・・期待をうらぎりませんねっ(笑)
家でのクリパもいつまでできるかわかりませんが
楽しかったですよ~
イチゴ、そうまだ高いんですよね
私は奇跡的に特売ちゃんをみつけちゃいましたからね^^

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!
6歳にはまだまだ見えないなぁ
これからもなんかしでかしてくれるくるみちゃんを
期待しております

☆奥様へ
そうですかね、ひっそり夜中にやってきて
牧草しこたま食べていってくれましたかね?
ちぇりーサンタ、親ばかですが似合いそうです^^
りんごまだうちにもたくさん残ってます
みんなで早くたべきらなくてはっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/12/30 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop