ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »コタツの中心でメリクリを叫ぶ

コタツの中心でメリクリを叫ぶ  


今日はクリスマスイブですね
みなさんはイブにお祝いですか?それとも当日?

我が家は私が今日がバイト休みなので、今晩お祝いします
ええ、食っちゃ飲みしますよ~♪
ちなみに今晩はピザと手巻きずしとケーキです
ピザは高2Sちゃんがバイトしてるので半額になるんです、やっほい!

2013/12/24/1

さっき美容院で髪をばっさり切ってきましたよ
帰ったらなぜかまろがコタツのうえで寝てたので
そのままナデコしちゃう

2013/12/24/2

おかえしにって手ぺろしてくれました
私達って仲良しだよね、でちまろ~♪

2013/12/24/3

コタツといえば、最近こゆきさんも乗るようになってしまいました
もともと高いトコロが好きなこゆきさん
そしてこう叫んでいるのですっ

メリクリですのよー!!

みなさん楽しいクリスマスを!^^

相方と子供にプレゼント用意したけどよろこんでくれるよね??








うーちゃん達はイチゴでお祝い・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

私も仕事が休みなので、24日にケーキを食べます。
まみぽんさんの記事を見て、お酒を買ってくれば良かったと後悔してます。
仕方ないジュースで我慢しますプー!(*≧m≦)=3
そろそろ、チキンも飽きてきたみたいです。
ダンナにおいしくないんだよなと言われました。
もちろん、手作りではないですよ~
来年はどうしようかな~

こゆきさん、もうすぐ10歳ですね!
まみぽん家のう~ちゃん達はみんな若々しいですよね。
こたつに乗っちゃうくらい元気いっぱいだもの。
うちの子たちも、10歳を目指すぞ!!

まみぽんさん、プレゼント用意してるんですね。
家族愛を感じます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ばじる #- | URL
2013/12/24 22:09 | edit

メリークリスマス\(^o^)/

コタツの中心でメリクリを叫ぶこゆきさん、とってもカッコいいなぁ^^
家まで聞こえたよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/12/24 23:04 | edit

メリークリスマス♪

ふふ♪こゆきさん、コタツの上でメリクリを叫んでるんですね~^^
立っちしてカッコいい☆決まってるよ~♪

みーまま #- | URL
2013/12/25 17:14 | edit

メリークリスマスでございます(^O^)

コタツの中心で叫ぶ こゆきさん、演説中みたいで一票入れたくなるな~
都知事立候補 どうっすか?

まろちゃんは、いつ見てもわんぱく坊主で永遠の3歳(笑)

…にしても最後のピザ半額うらやますぃ~(≧ω≦)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/12/25 20:27 | edit

メリークリスマス♪

沢山食べましたか!?
ごきゅごきゅ飲みましたか!?

今日は胃腸薬の出動ですね(笑)

私は昨夜思いっきりケーキを食べたせいで、夜中に胸焼けしましたよ(ーー;)
その前にたらふく餃子食べて、キムチご飯を丼で2杯も食べたから余計ですね。。。

ほとんど池の鯉ですね、私は(笑)
いくらでも食べてしまう。。。年齢考えなくては^^;

ピザが半額って羨ましい><
ということはですよ、1枚分のお値段出せば2枚食べられるってことですよ!
あぁ・・・食べ過ぎ注意報が聞こえるぅぅぅるるぅ(; ̄ェ ̄)

コタツの中心でメリクリを叫ぶこゆきちゃん( ´艸`)
コタ中ですね!
まみぽんさんのプレゼントは皆大喜びなはず!
プレゼントって、あの包装した匂いが好きなんですよ(*^_^*)
わくわくするんです♪

sora #- | URL
2013/12/25 20:39 | edit

☆ばじるさんへ
ばじるさんも24は休みだったんですね^^
うちはピザとチキンとポテトとケーキでした
毎年クリスマスはピザかも・・・
来年はピザどうですか?
お酒はスパークリングをボトル一本あけちゃいました
・・・飲み過ぎてそのあと腹痛で悶絶してました
なんてクリスマスだっ
そうこゆきさん正月にめでたく10歳です
最近はコタツにぼんぼん飛び乗るようになって
まったく10歳には見えませんが・・・
ばじるさんちもさくちゃんもちゃちゃ君も一緒に
ご長寿めざしましょう!

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんのメリクリ、届きましたか?(笑)
うちの場合クリスマスにかけつけてただの
食っちゃ寝会になってますが・・・
夜はうーちゃん達もイチゴとバナナとリンゴに
フィーバーしてましたよ^^

☆みーままさんへ
ありがとうございます
こゆきさん昔から高いトコロが大好きなので
コタツにのってタッチしてご満悦の様子でした
みーままさんちも楽しいクリスマスを迎えられましたでしょうか?
こんどは大みそかフィーバーですね♪

☆クリオネさんへ
ふふふ、こゆきさん
オカマ党を結成時には一票よろしくおねがいします
・・・なーんて♪
ピザね、破格の値段でしたよ!
一枚L4千円くらいのが2枚でさらにチキンセットもつけて4千えんくらいですんじゃいました
このときばかりは息子を褒めてやりましたよ~

☆soraさんへ
soraさんクリスマスに餃子にキムチとケーキ
なんでもどんとこーい!ですね(爆)
私もすっごい食べまして胃薬出動でした
soraさんなんでわかるの??
昨日はさすがに何も食べれませんでしたよう

プレゼント、みんなよろこんでました!
相方にはあたたかそうな服に子供達は
現金支給でしたから
ええ、夢のないプレゼントですよっ(TдT)
コタ中、(ΦωΦ)フフフ…狙っておりました
っていうかネタがないとダジャレですまそうっていうこの姿勢・・・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/12/26 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop