ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ゴミうさぎ

ゴミうさぎ  


こんにちは、まみぽんです

すっかり更新しなくってごぶさたしておりました~

年末になって色々忙しくなってきましたよ
年賀状間に合うかな~??
って、今年は高2Sちゃんに作ってもらってて
私なにもしてないんですけどね(汗)

2013/12/23/1

へやんぽのぼんちゃんです、きょうも元気にぶおってはりきってますよ

2013/12/23/2

ぼんちゃんは牧草大好きっ子なので
必ず牧草入れを空っぽにするくらいに食べます
ほんとすごい食べっぷりなんですよ・・・

まるで私がゴハンあげてないみたいじゃないかぁ~><

2013/12/23/3

そして我が家のばかちん、でちまろ
掃除の時にゴミ箱にはいるんです
中はチッコとかうんちょすとかくず牧草だというのに

2013/12/23/5

・・・を上から見るこゆきさん
まろ~、こゆきさんがあきれてるよ

ビューティーこゆきさんにはとてもマネできそうにないみたいです

2013/12/23/4

なんど捕まえて外に出しても、繰り返し入るので
試しにフタをしてみたら、フタをぶっとばして脱出して
超びっくりしました

そして部屋はゴミだらけに(TдT)
あ、あほまろ~!!




掃除が超大変ですよ・・・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

1日早いですが.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
今年のクリスマスは何をしようかなぁって思っていたら明日になってました^^;
とりあえず彼女へのプレゼントも贈ったし、ケーキも予約してあるので、
もう何もしたくありません(笑)
毎年のことですが、当日までに燃焼しつくすみたいですね、私は(笑)

掃除中にゴミ袋へ入ってくるのはうちも同じです。。。
くるみが何度どかしても入ってきます。
この間は使用済みトイレ砂を顔に付けてウロウロしてましたよorz
どうやら色んなかほりがして楽しいみたいですね^^;
なんでしょう、サクマドロップみたいなもんなんですかね。

sora #- | URL
2013/12/23 18:55 | edit

今年もあと1週間ですね~^_^;
年を越す前にあれもこれも・・・と思いつつ、なかなか
はかどってませーん(;_;)

ぼんちゃん、牧草をたくさん食べてえらいですね!
うちも子麦が牧草ももりもり食べるんですが、獣医さんに子麦ちゃんは太りやすいから、穂先は取ってあげてださいね~って言われています。でもかわいそうなので大好きな穂先もあげてしまっています。

まろちゃんやるう~っ、ゴミ箱にダイブですか!
ちぇりーちゃんもやってましたっけ?
複雑な匂い・・・って、まろちゃんにとってはとっても美味しく感じるのかしら?特別な高級な牧草☆みたいな(●^o^●)

ぷーモ子 #- | URL
2013/12/23 19:41 | edit

ぼんちゃん、相変わらずおりこうさんね。近いうちに我が家のお姫様未来ちんに牧草のおいしい食べ方講習をお願いします。

ゴミ箱の中はでちまろちゃんのゴミですか?ぼんちゃんのゴミだと激怒しそうだもの。自分のフェロモンに囲まれてきっと恍惚としているのかなあ(笑)

もちの母 #- | URL
2013/12/23 20:14 | edit

まろちゃん、ゴミ箱の中でも焦ることなく悠々と食べてますね。
肝っ玉が据わってるわ~^m^

うさぎさんってなぜか今まで食べなかった牧草でもゴミとして処分される時になると、突然食べに来ますよね。
一体なんなんだろうね、あの行動は^^;

まみぽんさん、年賀状作ってくれる人がいるって、幸せですね~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/12/23 20:30 | edit

残さず食べるぼんちゃんは相変わらずお利口さんですね
まろちゃん・・・他の子のニオイは気にならないんでしょうか??
ちょっと謎ですね|・ω・*)チラ
あっでゴミ袋に突進してでれなくなってたのが
うちにも居ました・・・そらちゃん突進して自分で
袋の出入り口分からなくしちゃってでれなくなってましたw
牧草なのかなんなのかに突進していっちゃう子も
きっと居るんでしょうね♪
年賀状・・・作ってくれる写真屋さんww
毎年お世話になって住所だけは自分で手書き。
プリンター置く場所が無いだけなんですけどねw

☆mami☆ #- | URL
2013/12/24 11:54 | edit

☆soraさんへ
メリークリスマスです♪
soraさん、彼女さんにもプレゼントもう送ったんですね!
私なんてあげる一方ですよ
かもーんサンタ(TдT)
ふふふ、くるみちゃん顔にトイレ砂つけてって
かわいいー!!
いろんな子の臭いがついてるから気になるんでしょうね、まろと一緒ですよ

☆ぷーモ子さんへ
ほんともう年末だなんて早いですよね!
しかし毎日バイトがあるので実感がわきません・・
ああ連休とか欲しいなぁ
あ、大掃除とかどうしよう?!
子麦ちゃん、そうよ美味しい穂先をとっちゃうなんてかわいそうですもんね
女子はすこしくらいぽっちゃりがカワイイですよ
(ちょっとチガウか・・)
まろは何回もとびこむんですよ・・そして
シッコと牧草カスまみれになります
ニオイがきになるんでしょうね

☆もちの母さんへ
ぼんちゃんは本当に優等生です
掃除してる間も牧草たべようとして
どいて~ってやると怒るんですよ(笑)
そう、まろはぼんちゃん見ると激しくおこるので
そういうチェックもあるんですかねぇ
ぼんちゃんを目の敵にするのはちぇりーちゃん
譲りです・・ぼんちゃんかわいそう

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、何回と抱っこしてふりふりしてゴミをおとしてから出すんですけど
すぐゴミ箱に飛び込んであさってるんですよね
ドンブリにも入ってるのに
ほんと不可思議行動です
年賀状ですがいやらしくカネで釣りました・・
1500円で作ってもらいましたよ
でもそれくらいめんどくさいんですよね~

☆mami☆さんへ
そらちゃん可愛い~
袋に入ってでられなくなっちゃうんですね
おちゃめではないですか^^
まろはゴミ箱自分ではいって自分でジャンプして
でていきます
掃除機かけたばっかりの時とか脱力しますよね
年賀状、宛先も私、字がきたないので
プリンターまかせです
あ、うちもプリンターないんですよ
実家のをちょちょいと借りちゃってます
だって年賀状くらいしか使い道なくって・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/12/24 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop