ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろの悪行とダメ主婦

まろの悪行とダメ主婦  


一段と寒くなっている今日この頃、みなさん風邪などひいてませんか?
私は年末でバイトがいそがしく、しょっちゅうひるねしてばっかいます
ええ、駄目主婦ですよ
バンゴハンもカルボナーラとか手抜きっぷりを披露してます

うちのうーちゃん達はというとみんなパワフル元気で
牧草もよく食べ、夕ご飯、夜食と大騒ぎしてます^^

2013/12/14/1

布団・・・またまろにやられました
ホリホリガジガジしては中の綿をほじくるのが大好きなんです

リビングに布団でねなきゃいいんですけどね
なんかちぇりーの時からの流れで居心地がよく
つい掃除した後も敷いてしまうんですよね

ここでもだらしない主婦っぷりを発揮ですよ・・・

2013/12/14/2

シッコもとばすのでしょっちゅうシーツをかえているのですが
替えたばっかりのシーツでホリホリに燃えるまろ
止めた時には手遅れでした(TдT)

2013/12/14/3

れおぴん、まろったらひどいよねぇ
オカーサン落ち込んでるから、れおぴんなぐさめてね

2013/12/14/4

と、いうことで恒例の・・・

ずびしっ!

・・・ああ、癒されるぅ

ちなみにれおぴんはコタツの中で寝るのが好きなようです
へやんぽでいないなぁと思うと中でながまってます
暑くないのかなぁ???




布団で牧草もってきて食べるのはやめてほしい・・・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うさぎさんがウロウロしてる部屋で寝るのって幸せですよね~
そっと添い寝しに来てくれたりするしね。

でも、お布団カジカジやシッコされたりすること考えると、簡単には出来ないなぁ。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/12/14 19:31 | edit

こんばんは☆
お布団やられちゃいましたね(ノ∀`)アチャー
うさぎさんって一瞬で引きちぎりますからね(笑)
ちょっと目を離した隙に「あ、ほれバリッとな」って感じで。。。

うさぎーズの部屋で寝るのって楽しいですよね!
私も先日初めてうさぎ部屋で寝まして(*^_^*)
全方位うさぎに囲まれての睡眠は格別でした(笑)
起きるとくるみと目が合うので、多分ずっと見られていたんだと思います(; ̄ェ ̄)コワイワ

何にしても寒くなってきましたね。。。
お互い体には気を付けて過ごしましょう♪

sora #- | URL
2013/12/15 17:40 | edit

たまにへやんぽタイムのまま
リビングで寝落ちしちゃうことがあるのですが、
ふと目覚めると、ガン見されてます(;・∀・)
この部屋にいるならちゃんと自分の相手しろよ、って目で。
積極的に構おうとすると逃げるクセに・・・。
れおちゃんはホント癒し系ですよねぇ(*´ω`*)♪
優しく寄り添ってグチ聞いてくれそうなタイプ!?(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/12/16 14:14 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ウサギ目線で寝るのってすごく楽しいです!
しかしおっしゃるとおり、シッコまみれになったり
布団をカジカジされます・・・
うちの場合もうあきらめて、ウサギがいなくなったら
リフォームすればいいかくらいに思ってます^^

☆soraさんへ
そうなんですよ、あ、ほればりっとなって
感じで簡単に穴をあけてくれます
いまコタツ布団だしてるんですが
穴だらけになってます
高いのは買えないです(TдT)
ええっ、くるみちゃんに見られてたんですか
うらやますぃ~♪
でも本兎は「なんだこいつ」みたいな感じで
soraさんを見てたのかもですねっ

☆奥様へ
ぷーちゃんのガン見(笑)
迫力ありそうですよね
確かに先にねちゃったりするとうちも
まろがかまって欲しくてぺろぺろしてくるので
寝ながらナデコしてますよ
れおぴん、そう、優しいんです
こういう彼氏がほしかったなぁ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/12/17 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop