ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »めっちゃスランプです・・・

めっちゃスランプです・・・  


最近疲れがひどくて、そして今まで使ってた子供用のパソコンも
おかしくなってしまって
なにをするのもおっくうになってます・・・
みなさんのブログも拝見しにいってないです、すみません

更新も記事が頭にうかばないので
しばらくブログやすんじゃうかもです
ああ、元気になりたいな(=д=)

2013/11/29/1

昼間のまろ、ちぇりーちゃんハウスでお昼寝する時がふえてきました
おうちもうぼろっちくていつ崩壊してもおかしくないけど
やっぱり嬉しいです^^

2013/11/29/2

まろと私の関係ですが、とても仲良しです
まろもすっごく人懐っこくて、ナデコの催促とか
オヤツの催促とか
まろがいて本当によかったです

でも9歳なんですよね・・
お別れが怖いんです
ちぇりーの時も体調くずしまくって精神的にもダメージ大きくて
まろには長生きしてほしいです、できれば13歳とか

ああ、駄目ですね。悲しい事かんがえちゃうなんて
やっぱり不調です><

2013/11/29/3

私が帰ってくると、コタツの上にのってでちっと叫ぶまろ
こんな姿をどうかずっと見ていられますように



今日はコメント欄をとじさせてもらいますね
お返事できそうにないので
すみません><


みなさんの元気をわけてください・クリック !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop