ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »また楽しいイベント♪

また楽しいイベント♪  


昨日はお友達&いっつもお世話になっているMICAさまが
私のお誕生会をひらいてくれました

昨日は相方も一緒におよばれだったので
しっかり保険証もっていきましたよ

相方以前、はしゃぎすぎてちゃんぽんで飲みまくって
病院に搬送されちゃったんですよね
それでも相方の心配をしてくれるMICA様ったら
相方まで呼んでくれたのでした

や、やさすぃ~

2013/11/24/1

そしてまた豪華なご馳走がならんじゃってます
キッシュが特にすっごくおいしかったです

&昼間っからワインなんて、ああ、しあわせ~

2013/11/24/2

そしてメインはなななんと国産のおいしい焼肉でした
うちなんて焼肉はアメリカかオージービーフしか・・・

ああん、なんて幸せなんでしょうね
すっごくおいしかったです

2013/11/24/3

そしてケーキまで!ブルーベリーの味で濃厚で
おいしかったです
ちゃんとまみぽんって書いてありますよ~^^

ご馳走のあとはカラオケに行ってそこでもしこたま飲んで
歌って楽しい時間をすごしました

MICAさまには大感謝ですよ!

2013/11/24/4

オカン、何歳になったのにゅ~?


それはいわないでっっ




お誕生日ってやっぱりすてき~・クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

風邪の国からこんばんは☆
寒いのか暑いのかわからないsoraです(*^_^*)

お誕生日会!とっても素敵なお料理ですね!!!
これはホウレン草のキッシュでしょうか。
とっても綺麗で美味しそう(*゚▽゚*)
そしてお肉。。。O・NI・KU!!
私、最近豚肉しか食べてませんよ(笑)

誰か私にご馳走してくれませんか|д゚)チラッ

ケーキはヴィタメールのホールですか!!
ここのケーキは美味しいと評判ですね♪
まるごとかぶりつきたいです!\(//∇//)\

素敵なお誕生日会でしたね☆

sora #- | URL
2013/11/24 23:44 | edit

素敵なお誕生日会でしたね~♪
しかもダーリン同伴だなんて最高じゃあないですか!
こんな優しいお友達が近くにいるなんて羨ましいです。
お料理も美味しそうですね(*^^)
バースデーケーキ、確か去年は”へみぽん”になってませんでしたっけ♪

そうそうれおちゃん、レディーに歳を聞いてはいけないわあ!私(K)はまみぽんさんより年上だと思いますが・・・(*_*;・・・でもいくつになってもお誕生日って嬉しいですよね~(^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/25 18:33 | edit

☆soraさんへ
うさフェスタ残念でしたね><
その後具合は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりまったりできるなら
過ごしてくださいね

キッシュたぶんほうれんそうだとおもいます
貧乏人にの私にはどうやってつくるのかも
わからぬ代物ですよ・・・
肉はねやっぱり国産っ!てカンジでした
ケーキはおおおー有名なお店だったんですね
私ぜんぜんそういうのもうとくてダメですね
いかーん!

☆ぷーモ子さんへ
だだだ、ダーリン??
ぷぷぷ、ただのオッサンですから~
そうそう、去年はパパさんがへみぽんに
したんですよねっ(爆)
年齢はいやいや絶対私の方が上ですよ~
年だけとらずに誕生会だけつづけばいいのに
いいのに~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/25 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop