ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »これがウサギの生きる道?

これがウサギの生きる道?  


毎日ネタのないまみぽんです
と、いうわけでぇ~、お月様からこの方を招待しましたよ

2013/11/22/1

ちぇりー先生、ウサギとしての生活っぷりを楽しさを
新米うさちゃんに教えてあげてください!

2013/11/22/2

まずはケージから出たいときはがじがじでアピールするぷも
このとき歯肉がみえるほどかじるとママは悲鳴をあげながら
あけくれるぷも


ちょろいぷも~


ちぇりー先生こわいです・・歯肉

2013/11/22/3

ママが牧草入れをだしてきたら、すかさず中にはいってたべるぷも

でもたまに奥まではいっちゃうとママに袋をしまわれちゃうから
きをつけるぷも


ちぇりー先生、中でおしっこしないでくださいよっ

2013/11/22/4

あの~、それママがこぼしたんじゃないですよね?
ちぇりー先生が容器あけてぶちまいたやつですよね??

2013/11/22/5

あの~ちぇりー先生、牧草別の場所にもってかないでださいよ
掃除が大変ですから~!

2013/11/22/6

ゴハンでいっぱいになったらねむねむなの~
そのときはママにナデコを命令するのっ

ちぇりーの方がママより上だからね、ぷもも♪



・・・・はい、私はちぇりー先生の下僕です・・・・・

2013/11/22/7

まろちゃんと仲良しでおうちでねんねするの~♪
ちぇりー、幸せなの~ぷもも♪♪


あいかわらずまろと仲良こよしですね
たまにはこうして会いにきてね、ちぇりー先生^^

きっとこれで若いうさちゃん刺激されますね!・・・悪行に

2013/11/22/8

☆おまけ☆

爆睡するちぇりー先生
よい子はまねしなくていいからね


まじで心臓に悪かったのよね・クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

きゃ~っ!ちぇりー先生~\(^o^)/
大ファンなんですう。むふふ、相変わらずお美しいこと♪
ちぇりー先生の講義はすっごくわかりやすいですね。
うさぎさんの生活って素敵で楽しいのがよくわかります。
私(K)もうさぎになりたくなってきたぞおーっ?!

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/22 18:37 | edit

ちぇりー先生、どの教えも珠玉の一言ですね~
特に歯肉を見せるというのはあまりにも迫力ありすぎて、これは確かに効きそうだわ~って感心しました。
でも、あんまり新米うさぎさんにあくどい事吹き込まないで下さいよ~
って、誰が新米うさぎさん?
皆、結構なシニア世代だよね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/23 20:59 | edit

ちぇりー先生 お疲れ様で~す(^O^)

さすが先生、THEうさぎの心得を 貫いてらっしゃいますね(笑)
息子であり一番弟子の まろちんがニンゲンを癒し、翻弄する教えをきちんと受け継いでます!

しかし、ナデコとまろちんとねツーショットかわいすぎです!

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/11/24 18:04 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ひさびさのちぇりー登場です
っていうかネタにつまったため、お月さまに
強制送還してもらいました^^
ウサギになりたい??ふふふ
私も~って言いたいところですが
野菜嫌いなので私は無理だなぁ

☆もふもふミッフィーさんへ
ちぇりーは賢くてパワフルなうさぎだったんですよ
ちぇりーの教え?はよそのおうちの若いうさちゃん
に見習ってほしいなぁと(←でも悪行だけど)
&うちの4うー達もちぇりーちゃんみたいに
パワフルになってほしいです
でないとネタがないから~(笑)

☆クリオネさんへ
そうなんです、まろはちぇりーの教えをちゃんと
受け継いでちぇりー以上のフリーダムを
満喫しております^^
ツーショット写真なつかしい
もう見られないけどきっとたまにまろの側に
いるのかもしれませんよね、うんうん♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/24 19:16 | edit

歯肉が・・・こんなに見えちゃうものなんですね!!
うちの子達はガジガジよりたっちしてケージごと揺らしてます
ホントに全体が揺れるからヒヤヒヤものです><
まろちゃんとのツーショット相変わらずいつ見ても
幸せそうな顔してますよね、二人とも。
私もこんな生活してみた~い♪

☆mami☆ #- | URL
2013/11/25 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop