ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »大好物は、はい、パンツです

大好物は、はい、パンツです  


いつもいいこなれおぴん
昨日もたくさんナデコしてあげましたよ
あんまりやんちゃなことはしないですしね

まあ年のせいもあるんでしょうけれど

2013/11/19/1

それにくらべて、れおぴんの息子まろは

2013/11/19/2

Sちゃんがお風呂に入ってる間に
洗面所に侵入してSちゃんが風呂上りはこうとしてた
パンツに穴をあけていました!

おばかんっ!!


実はまろパンツが大好きで洗面所に侵入すると洗濯かごにはいって
パンツをかじるんですよ・・・しかも使用済みのヤツを
ちゃんとバリケードあるんですが、誰かが閉め忘れると
速攻で侵入してもぐもぐやってます

一番多いのは相方のパンツで5枚くらいやられました

2013/11/19/3

逆転の発想で、Sちゃんがはけなくなったパンツを
まろのそばにおいてみたら
これはかじらないんですよ
むきーっ

2013/11/19/4

寝てるまろにそっとパンツをかけてあげたりして・・・

2013/11/19/5

えっ?!それは私に言ってるの?
まろだよね、ど変態はまろだよねっ??

ほかに醤油こぼしちゃった布を食べちゃったり
玄関のスニーカーをぼろぼろにしたり
シロアリ活動のはげしいまろです

ほんとにおばかーん!!




なんか汚いものがすきなような気がする・クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

えっ!?
使用済みのおパンツを齧るんですか~( ゚Д゚)
一体、何が彼をそうさせるのでしょう?

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/19 21:50 | edit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お寒いですなぁ。
エアコン2基回してもまだスースーします。。。

まろちゃんったら!(≧∇≦*)
パンツマンが大好きなんですね!!
なんでしょう、パンツマンって。

うさぎさんは本当に気にいると齧りますからね(*^_^*)
でもあえてあげると齧らないのは何故だろう。。。
チラリズムの法則かもしれません!!

チラッと見えるから欲しくなって、あえて見せられると欲しくないの法則です(((o(*゚▽゚*)o)))

間違いないヽ( ̄▽ ̄)ノ

sora #- | URL
2013/11/19 23:13 | edit

まろちゃん、人のニオイが好きなんですかね?
なんだかそんな気がしました(*^ワ^*)
使用済みじゃないといけないのはソコじゃないですか?!
それにしてもまろちゃんはおうちのなかをあちこち
てくてくしているんですね!!うちは怖くてリビングまでです。
そらがリビング通り越して台所まで一度来てから
何度も何度も台所まで来るのでこれないようにしてやりました( ̄▼ ̄)ニヤッ
まっフローリング走れない子も居るのでリビングまでで充分ですけどね。
うさぎさんってホントに囓って確かめる物だから
まずは噛むから始まって楽しいとエスカレートですよね
服とかもどうかと思うけど、引越早々のんは真新しい
真っ白な壁をゴリゴリ囓りだして慌てて止めました(*´Д`)=3ハァ・・・
壁とかドアとかホント囓り安いところは要注意ですね!!

☆mami☆ #- | URL
2013/11/20 11:26 | edit

ププ♪
まろちゃん、やりますね~♪
うちのマリィもパンツ大好きですw 同志ですねw

まろちゃん、スニーカーとかもカジカジしてしまうのですね(汗
履こうと思ってたのが、穴開いてたら・・ショック~

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/20 19:12 | edit

パンツって(((*≧艸≦)ブッ!!
しかも男物!そして使用済み!!
まろちゃん、マニアックだわ~(笑)
うちは、服やブランケットとかはそうでもないのに、
バッグに対しては果敢に齧りにいってます(;´Д`)
あれは、出先で奥様に恥をかかそうという嫌がらせに違いないっ!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/11/20 19:46 | edit

おばちゃんは、かわいくて、ヤンチャ坊主の まろちゃんのファンです♪

ですが…ですが…まろちゃんの好みは解せないのです。。。(〃_ _)σ

履いた後のパンツや、ちちじるには、洗濯済みの服や ままじるにはないダシがでてるのですか…

だけど、まろちゃん、うさぎで良かった(・ω・;)
人間だったらそろそろご用だぞぉ(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/11/20 19:55 | edit

☆みなさんありがとうございます
またパソコンがおかしいので
まとめてのお返事ですみません
書いてる途中で急にきえちゃうんです・・・
もう買い替えかなぁ

まろ、たぶん相方ばっかりなめているので
そのパンツも相方のエキス?がしみこんんでいるのでかじるのかなぁと思ってます
狙うのは相方のばっかりなんですよね~
靴はなぜかKちゃんのスニーカーばかりを
狙ってかじってます

相方のパンツの臭いをいっそかいでみようと思ったんですが勇気がでませんでした・・
まろは扇風機についてたほこりもよろこんで
なめてました・・
まろの味覚がわからないっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/22 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop