ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »スランプですよ

スランプですよ  


平和なのはいいことですが
まったくネタの思いつかないまみぽんです・・・

そういえば私、膀胱炎になっちゃいました
うーちゃんずはみんな健康ですよ^^


しかし昼間はみんな昼寝しちゃってるので動きがありません

2013/11/16/1

そうだ、こゆきさんであそぼう!
こゆきさーん

2013/11/16/2
母上、ワタクシ眠いんですが重要な用件ですか?

2013/11/16/3

なでこですね、ならば仕方ない
さっさとナデコするのです♪


2013/11/16/4

ずびしっ

。。。。。。。。。。。


2013/11/16/5

こゆき、実家に帰らせてもらいます






だってネタないんだもの・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

膀胱炎???大変じゃないですか!
トイレを我慢するとなりやすいって聞いたことがあります。バイトとかでも我慢しないで頻繁にトイレに行ってくださいよ。
うーちゃんずはみんな元気であいかわらずかわいいですね。とても歳には見えない。うーちゃんずの若さの秘訣はなんなのか教えてほしいです。うちの未来は謎の物体なので年齢をあれこれ言う前に不思議ちゃんです。

もちの母 #- | URL
2013/11/17 17:19 | edit

こんばんは☆
さらっと書いてありましたが、膀胱炎って結構辛いらしいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
お大事になさってくださいね。。。

前回記事、Sちゃんに彼女が出来たのですね!
いいですね!青春ですね!!
私もほんと、あの頃は毎日がワクワクだったなぁ(遠い目

sora #- | URL
2013/11/17 17:33 | edit

膀胱炎って大変って聞きますよ(;O;)
大丈夫ですか?!
トイレの我慢は禁物ですよ~お大事にしてくださいね。

平和で何よりです☆むふふ、写真だけだっていいんです。
こんなかわいいうーちゃんがたくさんいるんですもん。言葉はいらない~♪
こゆきさんラヴ(*^^)v

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/17 18:27 | edit

膀胱炎って大変だとkedamaさんから聞きました。
男の私はあまりピンとこなかったのですが
女性の方はなりやすいみたいなんですね。
お大事にして下さい。

なのにムリして更新しないほうが・・・(=_=)
でも、今回、とても面白かったです。
笑わしていただきましたよ(*^_^*)

アリアリ #- | URL
2013/11/17 20:04 | edit

膀胱炎ですか!?
それは辛いですねぇ。。。
ちゃんと病院行ってきちんと治してくださいね。

こゆきさん、すっごく迷惑そうなお顔ですね^m^
あんまりやってると本当に実家に帰っちゃいますよ。
イタズラも程々にね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/17 20:33 | edit

まみぽんさん、バイト中 我慢しないでトイレ行ってますか?入れたら出す!(下品?)をキッチリして完治させてくださいねっ(・ω・;)


あの…こゆきさん、すみません
私 つい母上様の悪行に「ぶふっっっ」と吹き出してしまいました
好きなんです こういう独特の間を使ったネタ(≧∀≦)

お怒りはごもっともなので、母上様を「ガブリッ」とどうぞ♪
それで今回はお鎮めくださいm(_ _)m

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/11/17 21:51 | edit

☆もちの母さんへ
膀胱炎のご心配ありがとうございます!
じつは毎回健康診断で血尿がでてたのと
トイレにいくのが頻繁になってきておかしいと
病院にいったらおしっこにばい菌がいっぱいはいってるとのことでした、ショック~
なので抗生剤をのんでおります

未来ちゃん、ぶぶっ、不思議ちゃんとか言わないで
くださいよ~
吹いちゃいましたよ!
もじゃ毛最高じゃないですか♪

☆soraさんへ
そうなんです、膀胱炎・・・
なんか恥ずかしいです
でも痛みはまだないんですよ、まだ初期段階
みたいだったようです^^

Sちゃん、急にリア充ですよね
ほんとに青春だあ!
私なんて中高って彼氏なんていませんでしたよ
むきーっ

☆ぷーモ子さんへ
どうしてもバイト忙しいのでトイレに行く暇が
ないんですよ・・・・
3時間半我慢しないといけないので
それが原因でしょうかねぇ?

写真だけでいいですか?
なんかそういってもらえるとリラックスできます
ありがとう、ぷーモ子さん

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/18 15:20 | edit

☆アリアリさんへ
私の友達も膀胱炎になった子がいて
真剣にトイレ我慢しちゃだめだよって言われました
そうとう痛かったそうです
私の場合はトイレはちかいですが痛みはないので
まだ元気ですよ~

おもしろい?いやとんでもないです
アリアリさんとkedamaさんの記事にいつも
笑わせてもらっておりますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
膀胱炎まさかと思いました
だってトイレは近いけど痛みはないんですよ
でもほっといたら大変なコトになってたかも・・

こゆこさん、ついずびしってしたくなっちゃうんです
嫌われない程度にします!

☆クリオネさんへ
母の悪行・・・フフフ、悪代官みたいな気分です
でもふわっふわでついいたずらしたくなっちゃうんです
でも噛まれたことはないんですよ
ずびしされてもナデコしてもらえると思って
頭をだして待ってる姿がかわいいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/18 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop