ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »大変なのねーっっ!

大変なのねーっっ!  


まろ~、大変よ

2013/11/16/1

高2Sちゃんに彼女ができたんですってよ

2013/11/16/2

しかも彼女の両親からは公認済みですってよ!

2013/11/16/3


2013/11/16/4

まあ、まろには直接関係ないけども^^

2013/11/16/5

後姿の写真みたけどすらっとしてきれいそうな子だったわよ~
1ヶ月前に告白したらしいけど、彼女のOKの理由が誠実そうだからだって
なんか家族でSちゃんの恋話につっこみまくったわよ!ふはは!!





今度は長く続くかしらね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ひょえ~!!
彼女が出来たんですか!?
それはめでたいねぇ\(^o^)/

いや、いや、まろちゃん、関係あるよ、ある!!
だって、もしかしたら、彼女が遊びに来てまろちゃんを気に入ったら、おやつをくれるかもしれないでしょ?
その時のためにしっかり愛想笑いを覚えてね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/16 17:19 | edit

か、彼女!!
きゃー♡
素敵ですね♪♪
なんだかワクワクします♪

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/16 20:28 | edit

Sちゃん 恋愛成就やりましたねo(^-^)o
その手の恋話を家族でできるのはいいですね(^O^)

まろちん、カンケーなくないよ
だって将来家族になるかもだし、キューピッドになってあげなきゃ(*^m^*)



まみぽんさん、後れ馳せながら、HappyBirthdayでございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ディズニーバースデーですか~
それで、素敵なプレゼント(≧ω≦)b
恋人時代に返っちゃいますね♪

ディズニー久々だったと仰いますが、私なんて、シーはおろか最後にランドに行った時の最新アトラクションはスプラッシュマウンテンだった…(爆)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/11/16 22:11 | edit

Sちゃんっていろんな意味で本当にイイ子ですね。

そして、これをネタに載せたまみぽんさんは
悪い子です!!!(爆)

もちろん許可は頂いたんですよね?(-_-;)

アリアリ #- | URL
2013/11/16 23:04 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよ、sちゃんみずからかカミングアウトしてました
我が家につれてくることなんてあるのかしら・・
はっ、掃除がんばらねばっ
まろのうんぴひろわねばっ
やんちゃン坊なまろを見たらどういうリアクションするのかしら?
ドキドキです~

☆クリオネさんへ
お祝いコメありがとうございます!


☆ぷーモ子さんへ
私もなんかわくわくしちゃってます^^
昨日デートだったみたいなんですが
歩道は彼女を内側にとか門限内で家までおくってあげるとか、おごれるものはご馳走しなさいとか
完全に小姑な私です(笑)

☆クリオネさんへ
私もSちゃんのにこやかな幸せ顔に満足です
ずっとつづけばいいのですが^^
うちのけもじゃまろを待ちうけにしたら
話のネタにもなるのではないかしら??

クリオネさん、最後がスプラッシュマウンテンって
・・・・・何年いってないんですか?(笑)
ディズニー楽しいですよ、もしいけたら
楽しんできてくださいね

☆アリアリさん
はい、小悪魔まみぽんです、いひひ~
ほんっとにネタがないので載せちゃいました
あ、でもSちゃんからは許可をもらってます^^
うちってわりとオープンなので
親子でなんでもしゃべるんですよね
なにはともあれ春がきてよかったです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/17 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop