ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »居場所がナイ。。。

居場所がナイ。。。  


今日はれおぴんの歯削りでした
あいかわらずおりこうさん&胃腸の調子もよし!
ついでに先生に爪を切ってもらいましたが
先生すっごい早いの、ぱっちんぱっちんってすぐ終わっちゃった
やっぱり先生はすごいなぁ・・・

帰宅後、ほかのうーちゃんsの爪を切りましたが
先生みたいにリズミカルにはいかないです

2013/11/9/2

一回帰宅して買い物して家にまたもどると
ソファで中3Kちゃんがお昼ねで、おやぢ(相方)までリビングにどどんと
横になって爆睡・・・

い、居場所がないよう!(涙)

と、いうわけでれおぴんと一緒に高2Sちゃんの部屋に居候することに^^
日ごろは遊べない部屋なのでれおぴん目がきゅっぴーんと光ってます

2013/11/9/3

すんごいハッスルして布団の上をダッシュするれおぴん
楽しいんだね~

2013/11/9/4

Sちゃん部屋、なにげにくつろげました
布団にねっころがりながらパソコンいじるのもなんかまったりしていいなぁ

Sちゃんには絶対れおぴんのウンコ拾ってけよって言われましたけど
母さんしらんもーん(←鬼)
れおぴんじゃんじゃんしちゃしなさいね
おーほっほっほっ♪




その後私もSちゃんの布団で爆睡(笑)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは( ノ゚Д゚)☆彡
れおちゃん通院だったのですね。
お疲れ様でした♪

定期通院になると、暴れずに良い子にしてくれるのは本当に有難いですね!
うちのそらは日替わりなので、定期通院でも暴れる日とそうでない日に分かれます^^;
暴れる時は本当に手がつけられません。。。
そんな日は先生も無理に処置をせず、やれるところまでにしてくれてます^^;

Sちゃんのお部屋大公開!!ですね!(*^_^*)
私などは実家住まいの頃、母が部屋に来るのは結構恥ずかしかったですが(笑)
何故って?
色々見られたくないものがあるんですよ(≧∇≦*)ノシ

でも今でも思い出に残ってるのは、母と一緒に私の部屋で観たスタンド・バイ・ミーです(^-^)
お茶を飲みながらゆっくりしていた時間でした♪

sora #- | URL
2013/11/10 01:05 | edit

☆soraさんへ
ほんとれおぴんはいつもおりこうさんで
助かってます
暴れる子だと歯削り麻酔しなきゃいけないですもんね
そらちゃんは暴れるコトもあるんですね
慣れてる先生じゃないとこわいですよね
先生さすがです

Sちゃん部屋、畳の地味~な部屋です
ガンプラが飾ってあってベースやエレキギターとか
あります
まだ母に見られて恥ずかしい本はもってないようです
(爆)
Sちゃんはいきなり部屋に行っても嫌がらないので
助かってます
なので布団にゴロゴロしちゃました
Sちゃんはゲームとパソコン
私は本気寝してました^^
こんな風にずっと仲良しでいられたらいいんですけどねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/10 09:29 | edit

おはようございます☆彡

Sちゃんのお部屋。。。とても魅力的です♪
ガンプラに楽器って男のロマンですよ!!
私もギターをやっていたので、その素晴らしさを良く知っています(^-^)
Sちゃん、沢山練習してお母さん達に聴かせてあげてくださいね♪

家族を大切にしている男性(勿論女性もですが)って、ほんとに格好良いですし、素敵だと思います!!!
まみぽんさんのお家は私の実家と少し似ていますね^^
親子の仲は絶対に変わらないですよ☆

sora #- | URL
2013/11/10 09:43 | edit

Re: タイトルなし

☆soraさんへ
FC2の不具合でコメントが一部反映されてなくてすみません
Sちゃん、親の私がいうのもなんですが
いい子にそだっております
寒いギャグばっかりでそこはどうかと思いますが・・・(笑)
でもあと数年で家を出て行ってしまうんだよなぁと思うと
寂しい気持ちがします

そのときまで仲良し親子でいれればなあと思います^^

管理人:まみぽん #- | URL
2013/11/11 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop