ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »天然素材、ぼんちゃん!

天然素材、ぼんちゃん!  


うちでは順番にへやんぽさせるんですが
みんなが楽しいって思えるようにオヤツの野菜をあげてます
みんなオヤツたべるとテンションあがるんですよ~^^

2013/10/7/1


2013/10/7/2


2013/10/7/3

出ました!ぼんちゃんのうま顔♪

2013/10/7/4

いたずら心が芽生えて、今度はぼんちゃんの頭の上に
葉っぱをのせたらどうなるかな~ってやってみると

2013/10/7/5

においはするらしく、一生懸命はっぱさがすぼんちゃん

2013/10/7/6


2013/10/7/7

頭の上にのってることにまったく気づきません

2013/10/7/8

永遠に気がつく様子がなかったので
はっぱをとってあげました

またうま顔のぼんちゃんです

それにしても、ふつうはみんな頭ぶんぶんして落とすのになぁ
にぶいっ、にぶすぎるぞぼんちゃん!



おやつをさがしてぐるぐる回ってました・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



















category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ぼんちゃん相変わらず可愛いですねぇ
ちょっと我が家にお借りしたいぐらいのキャラですよ☆
葉っぱのニオイだけは近くからするんでしょうね
きっと必死に探すんだろうなぁ
基本的にみんな食い気が凄くて頭振りますモンねw

☆mami☆ #- | URL
2013/11/07 09:08 | edit

ぼんちゃん、天然ですね^m^

こんなに気づかないなんて、写真撮り放題じゃないですか~
ある意味、羨ましいですぼん。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/07 22:47 | edit

はじめまして。
ぽんちゃんがめちゃくちゃ可愛くて思わずコメントです。
うちの子たちは頭の上にご飯のせてもすぐ暴れて落ちちゃって…ばれるんです。
ぽんちゃんの天然キャラ羨ましいです…♪

Moco* #rJK4qlzg | URL
2013/11/08 18:26 | edit

※お詫びです

11月6日にコメントをいただいて
お返事も書いたのですが
なぜか記事に反映されません><
fc2の不具合かなにかわかりませんが
コメントいただいたのに消えてしまって申し訳ありませんでした

☆mami☆さんへ
ぼんちゃん、いつ見てもトロいです^^
でも食欲の鬼なんでどのうさちゃんよりも
すっごい食べものには執着するんですよ~
ほんと頭を振るってコトをしませんでした(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとぼんちゃんは天然でおっとりさんです
確かにほかのうさちゃんよりはうごきも
トロいので写真とりやすいかもですね
ふふふ!

☆Moco*さんへ
どうもはじめまして、コメントありがとうございます^^
うちで一番人気ってやっぱりぼんちゃんなんですね
そう、普通は頭振って落としますよね
ぼんちゃんは頭の上にのせたままおろおろ?してました
またぜ覗きにきてくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/08 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop