ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »我が家のラブラブファイヤー

我が家のラブラブファイヤー  


日本シリーズ、楽天が優勝しましたね
応援してた方はおめでとうございます
巨人の方は残念でした><

バイトあったのでみれなかったんですが
最終的にマー君がでたそうですね^^
見たかったなあ

2013/11/4/1

さて、私が家に帰宅すると毎日定位置ですたんばっちゃうまろです
家族に聞くと私が帰宅するとまろはすんごい元気になるそうです
なんか、嬉しいなぁ

2013/11/4/

うんうん、今日もニンゲンがんばってきたよ~^^

2013/11/4/3

そしていつものようにタッチしてみんなにオヤツタイムをつげるまろ
これもいつもの風景です

2013/11/4/4

おかげさまでケージ組は大フィーバーいっせいにオヤツを
催促がはじまります
うっひゃあああ、いそいでお野菜出すからね!

2013/11/4/5

ひとしきり夜中のオヤツタイムが終わると
まろのペロペロタイムが始まります

最近のまろね、ちぇりーにしてたように
私に駆け寄るときぶっぶって嬉しい声を出すようになったんです!
すんごく嬉しいです

2013/11/4/6

ニンゲンもまろが大好きだよ~

前までは深夜帰宅するのがちぇりーがいなくて悲しかったけど
いまはまろがわくわくして飛んできてくれるので
また楽しい時間になりました^^

お風呂入ったあとはね、ずっと一緒にくっついてナデコしてるんですよ
写真はないけどラブラブしております♪幸せです!



くっついてるとヒゲがくすぐったい・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 















スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

やりましたね、楽天!
東北に勇気と希望を与えた試合でした~

わあーい、セールだあ~♪ってこれが楽しみ♪

こんな可愛い子がお出迎えしてくれたら、疲れも
吹っ飛んじゃいますよね!みんなにおやつタイムを教えてるなんて
エライわあ~。
ラブラブタイム、本当に至福の時ですよね。
私(K)もモコやんにペロペロされながら眠りに入るのですが、
これがもう止められませーん(*^。^*)

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/04 16:00 | edit

まみぽんさんはリアルタイムで見れなかったんですね。
残念でしたね。
でも、ニュースで何度も同じ場面やってるから大丈夫ですよね。

まろちゃん、ちぇりーちゃんの代わりにしっかりお出迎えしてくれるようになったんですね。
よかったですね。
お仕事終えて帰宅して、こんな風に大歓迎されると嬉しいですよね^^

この幸せを抱きしめて、またお仕事に励めますね。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/11/04 19:24 | edit

はあ~♪
大好きって 目から 全身から伝わってきますね^^
写真で こちらも 癒されました^^
ありがとうございます!

ena #- | URL
2013/11/05 05:32 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ねーっ!楽天が勝ったことで東北の人たちが
元気になってくれるといいですね^^
ちなみにセールは速攻買いました
77パーセントオフのケーキちゃん♪
まろぺろぺろもいいけど、王子のぺろぺろも
いいなあ・・・
ペロペロされながら眠りにつくってうらやましいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなのですニュースあらゆるのを全部みました
星野監督のコメントが感動的でした
ほんと家に帰ると泣いてばかりいた私でしたが
まろのおかげで元気になれました
これで毎日がんばれます^^

☆enaさんへ
ほんとつぶらな目で、ぶっぶっと喜びの声を
出しながらきてくれます
癒されましたか?ありがとうござます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/06 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop