ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »早起きっていいかもしれない

早起きっていいかもしれない  


きょうのネタにどんずまりのまみぽんです

最近、早朝にまろのペロペロでおこされるんですが
今日はうーちゃん達のお世話が終わったあと
れおぴんを出してみました

2013/11/1/1

グリーンリーフをあげると
よろこんでもぐーするれおぴん♪

2013/11/1/2

今日も白靴下がかわいいっ
かわいいぞぅ、れおぴん!

☆動画れおぴんもぐもぐ



2013/11/1/3

その後ゴキゲンで走り回るれおぴん

2013/11/1/4

☆あそぶれおぴん


2013/11/1/5

そしてそのあとは牧草をたっぷりたべて

2013/11/1/6

まったりごろんちょするれおぴんです

なんかとっても充実してるカンジ・・・
早朝のへやんぽもありかもなあ~^^





しかしまろはケージで大激怒だけど・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

れおちゃん・・・今日も可愛いです~♪
ハッスルしてますね♪
白の靴下、めっちゃ可愛いです~!

朝活ステキです♪

まろちゃん怒ってるのですねw

ぷーモ子 #- | URL
2013/11/01 17:07 | edit

こんばんみゃ☆☆
今日は☆2つにしてみました^^ 特に意味はないです(笑)

レオちゃん動画見ました♪
お野菜モチモチ食べてる姿も可愛いですが、遊ぶ時の嬉しそうな動きがたまらなく可愛いです(*´`)
お顔を一瞬振ってから走るんですよね!
れおちゃんかなり運動神経良さそう!!
短い距離をあれだけのスピードで動いてしっかり静止してます!!
カッコイイうさぎさんですね(๑≧౪≦)ノシ

うちのくるみっこも素早く動くんですが、どうも鈍臭いのです(´・_・`)
れおちゃんと同じくらい動けるのはそらくらいです^^;

sora #- | URL
2013/11/01 17:16 | edit

おっ 今回は、れおぴんの巻ですねo(^-^)o
…なんだろう…まろちゃん、こゆきさんの巻とは違う 穏やかな風が吹く感じは…
(ぼんちゃんも穏やかなんだけど、ぼんちゃんの場合は、まったり(笑))

れおぴんの走る姿ってなんとなく新鮮
くつしたも可愛い スニーカーソックスだね(≧ω≦)b
平和な朝を感じるわ~

まろちゃん爪折っちゃったみたいだけど、うちもやったからナンクルナイサ~(笑)
パンのおねだりできてるから大丈夫だ!
*うさぎと暮らすNO49の11ページ目?のソファーに座ってるうさちゃんが まろちんに似てる!と思ったのは私だけかな?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/11/01 20:22 | edit

白靴下!可愛い~(*´ω`*)♪
れおちゃん軽やかに駆けますねぇ。
青年期のウチのより、よっぽど若いっっ!!
ぷーも半年程前に爪折れで部屋が血に染まりました(オオゲサ ^^;)
でもホント結構な量出るんですよね(;゚Д゚))
なのに半日もほっとくと、自分でペロペロして普段のおててに戻ってて。
強いですよねぇ。。。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/11/01 21:22 | edit

☆ぷーモ子さんへ
白靴下、前足だけってのがまたかわいいんですう
親ばかですみません^^
朝イチへやんぽ、れおちゃんは好きみたいです
夜遊ばせるときよりハッスルしてましたよ
まろは大激怒ですけども(笑)

☆soraさんへ
こんばんにゃりん!
・・・・ごめんなさい意味はありません(笑)
私の腕が悪いんですけども
れおぴんのダッシュはもっと早いです
そしてそれを見るとまだおじいちゃんじゃないよねって一人安心しております^^
私の大好きなくるみちゃん、そうなんですか?
どんくさいんですか?
でもそこがまた可愛いと思います
今度ぜひ動画とれたら見せてくださいね!
くるみちゃんラブですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/02 19:08 | edit

☆クリオネさんへ
そう、れおぴんが出てくるとなんかさわやかな
記事って感じがします、我ながら(笑)
れおぴん、可愛すぎて写真はとれないんですが
いつもダッコしてほおずりしております
爪、ほんとビックリしました
私初めての経験だったので、めっちゃ動揺・・
でもみなさん結構折れるものなんですねぇ
うさ暮ら、収納の問題でいまは買ってないんですが
こんど立ち読みできたら見ようとおもいます
まろに似てる子気になるなぁ

☆奥様へ
ぷーちゃん、いっつもまったりしてるイメージがあります^^
爪ね、もうほんとびっくりですよね!
ぷーちゃんもやってるんですね
血がどぶどぶ出てきてて私、貧血おこしそうでしたYO!
でも病院についたら折れたはずの爪なくなって
血もとまってました
うーちゃんってほんとに強いですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/11/02 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop