ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »か~ら~の~・・・

か~ら~の~・・・  


前回記事ですが、コメントのお返事ができなくてすみません><
何回も書いたのですが、どうしても途中で文章が全部きえちゃうんです
3回くらい繰り返して心が折れてしまいました
ほんとうにごめんなさい

ちぇりーちゃん、ほんとうに肝っ玉母さんというカンジでした
ちゃんとね、トイレとかテリトリーとかの教育もしてるんですよ
サークルで囲ったと時はサークルをぶっこわして子供達をリビングで
自由にしてあげてました(笑)

ちなみにまろはちぇりーちゃんの上にちょっと隠れてる子です
一番おっとりしてたのに、今のようにこんなに運動神経よくって
でちでちするとは思いませんでした^^
みなさん暖かいコメントありがとうございました!

2013/10/28/1

さて、へやんぽ中のこゆきさん
いつもは名前を呼んでも遊びに夢中で無視することがおおいんですが
めずらしくナデコされに来ました

2013/10/28/2

ナデコとみせかけてか~ら~の~
ずびし!

2013/10/28/3

また、ナデコされにやってきましたよ

2013/10/28/4

さらにナデコしようとみせかけてか~ら~の~
ずびしっ

2013/10/28/5

いっつもかまってくれないもんだから
つい遊んじゃった^^

あきらめて父上のところへ行ったこゆきさん

2013/10/28/6

しかしここでもダッコされていや~んなポーズ

2013/10/28/7

ビールでよっぱらってた相方
フトンでダウンしております

そしてお約束のこゆきさんから足蹴にされてます、ぷぷ♪

2013/10/28/8

ああ~ん、うそだよお
こゆきさんナデコ本当にしてあげるからおいでよぅ!




こゆきさんを見るとつい、「ずびし」ってしたくなる・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 
















category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こゆきさんのぶすっとした顔が結構好きだったりしますw
いい顔の形してません??もちろんなでこされに寄ってくる
顔もとっても可愛いんですけどね(*^ワ^*)
こんなこゆきさんになら私も踏まれてみたい~♪

☆mami☆ #- | URL
2013/10/28 09:14 | edit

一生懸命に書いたのに、一瞬にして消えてしまう・・・
頭の中が真っ白になりますよね(*_*;
ドンマイケルです!

ああこゆきさん可愛い~!おばちゃん(K)がいくらでもなでこしてあげますよっ。私も踏み踏みされたいですう~(*^。^*)

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/28 17:56 | edit

私も最近、書いたコメントや記事が一瞬で消えてしまうという悲劇に見舞われっぱなしです(;_:)
それが何度も重なると、もう一度書く気力は萎えますよね^^;

こゆきさん、ナデナデの催促に来るなんて、可愛いですね~
ウチに来たら、ずーとやってあげるよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/28 20:10 | edit

こゆきさん、私のところへおいで~♪
そんな可愛いお顔でナデてって言われたら、
何十分でもナデコしちゃうっ(*´ω`*)フフ
ナデてナデてナデてナデて・・・
やりすぎてナデ嫌いになっちゃったりして(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/10/28 22:26 | edit

こんばんは☆
こゆきちゃんにずびしっ(*≧∀≦*)
ふわふわしていて可愛いなぁ♪
撫でこ催促されるとついイタズラしたくなりますよね(笑)

コメント消えちゃうですか><
確かにあれは精神的なダメージがでかいです。。。
そういう時は一度書いた文章をコピーしてメモ帳などに貼り付けておくといいかもです(^-^)
再度入力せずに済みますよ☆

sora #- | URL
2013/10/28 22:26 | edit

わかるっ わかります!
「ずびしっ!」やりたくなりますよね~(笑)
デコとかほっぺとか(*^m^*)
その時のうさちゃんからは「…………(-_-#)」の吹き出しが見える(^人^;)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/10/29 11:16 | edit

コメント返し消えちゃいましたか・・・
たまにありますけど、ガックリきますよね。
特にうまく文章をまとめられた時とか(>_<)

私は長くなったなぁ~って時はコピっておいたり
ワードに溜めといたりしますよ(^o^)

アリアリ #- | URL
2013/10/29 22:20 | edit

☆mami☆さんへ
こゆきさん、ケージではナデコ要求はげしいのに
フリーダムタイムではほとんど近寄ってこないんですよ
だから今回はめずらしかったです
ぷぷぷ、こゆきさんに踏まれたいですか?
やみつきになっちゃいますよ~^^

☆ぷーモ子さんへ
そう、ドンマイケル(爆)ですよねっ
でも3回連続で心はぼっきり折れました・・
なんで消えちゃうんだろうなぁ??
こゆきさんのふみふみ、適度な刺激で
やみつきになりますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/30 11:09 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもありますか~
私の使ってるパソコン、子供のでしかも
いいやつじゃないので色々不便してます
でも消えるってほんとに
ああってダメージ大きいですよね!
こゆきさん、ぜひナデコしてほしいです
さらにずびしも♪
癖になりますよ~^^

☆奥様へ
大丈夫です、こゆきさんいつまでもナデコされてますから~
いまもナデコの催促でケージがたがたしてますよ
奥様にもぜひなでくり倒していただきたいものです
(笑)

☆soraさんへ
そうなんです、いつもツンデレだからデレられると
ついいたずらしたくなります

コメントのお返事、小出しに書くことにしました
これならきっと大丈夫だと思います
でもメモ帳も覚えておきます
ありがとうございます~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/30 11:15 | edit

☆クリオネさんへ
わかります?ずびし、したくなりますよね
うーちゃん達は「・・・・・・」なカンジですが
だってかわいいんですものね!
これからもずびし、頑張ります(←?)

☆アリアリさんへ
そうそう、そうなんです
もうすぐ記事アップだ~って時にどっかボタンを
押したのか全部まっしろけ~
あれはダメージきついですよね><
このパソコン自体が古いし動作は遅いしです
しかもマウスもつかなくなったので
やりずらくて仕方ありません
さらにワードもないっていう使用です(涙)
長文の時はメモ帳にぺったんこしたいと思います

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/30 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop