ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーちゃんの授乳風景

ちぇりーちゃんの授乳風景  


なんていうか、毎度のことですがスランプ?です

記事を書くのが苦手なのと、しいてネタがないので書くことがありません(滝汗)

昔の記事を見ると、自分楽しそうに書いてたなぁって思って見るのも楽しいけど
最近の記事は面白くないです、ふぅ

昔の写真とか見てて、突然ですがこんなん書くことにしました

2013/10/25/1

なつかしのちぇりーちゃんの授乳風景です
今から約9年前、ちぇりーちゃんはれおちゃんとの間に
8匹の子供を授かりました

うち1匹は天国へいってしまいましたが
7匹の子供をちぇりーちゃんは立派に育て上げました

2013/10/25/2

赤ちゃんにおっぱいあげるときには
足を思いっきりふんばってるんですよ

力を抜くと赤ちゃんがつぶれちゃいますからね
結構重労働だったと思います

2013/10/25/3

だんだんと赤ちゃんが大きくなるにつれて
ふんばるのが大変になってきます
でもよく頑張ってました^^

2013/10/25/4
ちぇりー、がんばったの~

ほんとに偉かったねぇ、ちぇりーちゃん立派だったよ

2013/10/25/5

そしてこんな風景もありました
子供達とお皿をかこんでみんなでゴハン風景です

なんかちゃぶ台みたいですね^^

私がヘボなので画像がちいさかったり荒かったりするんですが
私の大切なお宝写真でもあります


またあのころにもどってじっくり見たいなぁ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 














スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

私はうさぎの写真は子うさぎより、子うさぎと一緒にいる親うさぎの表情を見るのが大好きです。
顔だけでなく全身から愛情が出ているんですよね。
ちぇりこちゃん、偉かったね。まろちゃんどの子かな♪

もちの母 #- | URL
2013/10/25 19:00 | edit

ああ、ちぇりーちゃん!
本当に偉かったね~、しっかり子育てして。
感動で見ていてうるうるしてきちゃう・・・(;O;)
うちのぷーやんの子育てを思い出します。
日に日に大きくなっていくお子ちゃま達の、ママの乳飲み争奪戦が懐かしい~
うん、ちぇりーちゃん、ホントにエライ!!!

みんなでご飯食べてる写真も和みますね。
可愛い~♪
まろちゃんはどこかな?

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/25 20:04 | edit

ネタ探しで大変なのが右に同じです。
自分のブログも最初の頃の方が
楽しみながら打ってましたね~
今は仕事?副業?的な感覚ですよ(T_T)

ちぇりーちゃんの一家でご飯は癒されます~
しばらく、じーっと眺めてましたよ(*^_^*)

アリアリ #- | URL
2013/10/25 20:52 | edit

ちぇりーちゃん、とってもいいお母さんだったんですね~^^
ミッフィーはお母さんにしてあげられなかったから、少し可哀想に思います。

ちぇりーちゃん、こんなに可愛い沢山の子と一緒に一つのお皿を囲んでのお食事なんて、幸せな兎生を送れてよかったね。
本当に最後の写真、すごく素敵ですよ(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/25 23:39 | edit

まみぽんのブログはいつも面白いですよ!
私は楽しくワクワクしながら読んでます♪
長年一緒にいると、ちょっとしたことでは驚きにならないのかもしれませんが、
私にはそのどれもが驚きの連続なんです(^-^)

だから、全然気にすることはないと思います♪

ちぇりーちゃんと子供たちのご飯☆
みんなでお皿を囲んでバンゴハンですね(*^_^*)
まろちゃんはちぇりーちゃんの反対側にいる子かな^^
最初は濃いちゃんって名前だったんですね^^

トートの子も沢山出ていて、どれもみんな可愛いです(*´`)
私も一緒にお皿に盛られたい(;´Д`)ハァハァ

sora #- | URL
2013/10/26 03:28 | edit

うきゃ~(≧ω≦)
これはお宝ですわぁ(*^m^*)

ちぇりーちゃん、8匹ものベビちゃんのママなんですね!!
すごいなー 感動的です…

親子でのお食事、可愛すぎる(*´Д`) (まろちんはどれだろ?)

きっと一足先に天国に昇ったちびちゃんは、飲み損ねちゃった ちぇりーママのミルク もらって、ちぇりーちゃんも幸せにしてるね(*^^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/10/26 20:46 | edit

ベビーちゃんいっぱいで超お宝写真ですね!!
授乳してる姿ってなんだか言葉にならない感動をしました
我が家は3羽でしたが7羽いるともっと大変だったでしょうね
そっけないようできちんと子育てしてくれたそらに
感動して毎日毎日しつこいぐらい撫でてましたww
トイレの使えなかったそらちゃんに赤ちゃんだったカイが
トイレの使い方を教え込んで今ではバッチリですよ!
出産するまでトイレが使えてなかったのが嘘みたいです
こうゆうのって出産した家庭にしかない物で
ホント宝物ですよね(*^ワ^*)

☆mami☆ #- | URL
2013/10/28 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop