ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »なんでもお見通しでちよ!

なんでもお見通しでちよ!  


最近すっかり早起きなまみぽんです
なぜってまろが起こしにくるから~
顔の上にのってくるから~
顔をぺろぺろなめるから~

2013/10/24/2

んで、早朝なんか暇なんでコンビニに行くのが習慣になりつつあります
今日もコンビニで朝ごはんかっちゃった~

家にかえってリビングを開けたらこんなんなってました
また、まろ・・・・そんなところにのってぇ~

2013/10/24/3

ニンゲンってばまたおいちーの一人で食べる気でちね
まろちゃんにもよこしなちぇいっ!


まろったらコンビニの袋をガン見してます。

2013/10/24/4

うんもう仕方ないなぁ~
なんでわかっちゃったんだろう??

むしぱんちゃんでちね、くだちぇいっ、くだちぇいっ!

えー、むしぱんちゃんはあげられないよぅ~

2013/10/24/5

パンの食べすぎもよくないとおもったので
かわりにセロリをあげときました^^

パンの存在をわすれてセロリにがっつくまろです、ぷぷぷ

2013/10/14/6

催促といったらこの子も可愛かったです
ちぇりーちゃんにこんなポーズみせられたらなんでもあげちゃいますっ♪

ままったら、乾燥パインもってきちゃいななの~、ぷもも♪

おいしいモノがあるってほんとなんでばれちゃうんでしょうねぇ^^




食いしん坊さんだったから体重が2.8kgもあったんだなぁ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 















category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ま、まろちゃんっ 蒸しパンもお食べになるのですかー!
セロリもとってもおいしいよ~ ♡
あっ♪ ちぇりーちゃん ♡
うんうん!こんな可愛いステキなお顔されたら・・・あげてしまいます~!
乾燥パインてんこもり ♡

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/24 19:03 | edit

☆ぷーモ子さんへ
まろはなんでもたべますよ~
うさぎなのに雑食なんです
実はですね、昨日はお昼のカルボナーラを
少し食べられちゃいました(滝汗)
テーブルにびょんってのってぱくって・・・

なつかしのちぇりーちゃん
これからもまた登場してもらおうとおもってますよ!
やっぱり女の子はいいですよね~
可愛いです(←超おやばか)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/25 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop